吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

カフェ:【旅グルメ沖縄】黒糖バナナスムージーが美味い!南国気分を味わえるオシャレカフェ【国際通り】|SERVO(サーボ)

【旅グルメ沖縄】チョコバナナスムージーが美味い!南国気分を味わえるオシャレカフェ【国際通り】

すてきなカフェかと思ったら・・・・

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

【旅グルメ沖縄】チョコバナナスムージーが美味い!南国気分を味わえるオシャレカフェ【国際通り】

SERVO(サーボ)の店内雰囲気

はい、今回なんですけども県庁前駅から徒歩18分、沖縄国際通りから1本入ったところにある素敵なカフェ「SERVO(サーボ)」へ伺ってきました。

店内は南国な雰囲気があふれています。
この時は気づきませんでしたが、実はこちらは宿も営業しているとのことでした。

奥にはギャラリーもあり、広々とした空間が広がっております。

【衛星管理対策】

 ・入り口にて消毒液の設置

「SERVO(サーボ)」のメニューは?値段は?

「SERVO(サーボ)」のメニューと値段1

SERVO(サーボ)」のメニューは主にドリンクが中心のようです。

ドリンクは400円~500円ほど

「SERVO(サーボ)」でいただいた「黒糖バナナスムージー」”500円(税別)

「SERVO(サーボ)」でいただいた「黒糖バナナスムージー」”500円(税別)

SERVO(サーボ)」でいただいた「黒糖バナナスムージー」”500円(税別)

南国らしい雰囲気に酔い、南国らしい飲み物を注文しちゃいました。
程よい甘さのバナナスムージーでチョコとのバランスも良く普通にスッキリです。(柄っぽいのがチョコソースになっています)

 

「SERVO(サーボ)」はデートから小休憩したい方におすすめできる南国のオシャレカフェ

「SERVO(サーボ)」はデートから小休憩したい方におすすめできる南国のオシャレカフェ

今回初めて「SERVO(サーボ)」へ伺ってきましたが、店内の南国っぽい雰囲気の良さがあり、デートから小休憩したい方におすすめできる南国のオシャレカフェでした。

都会にはない雰囲気でとっても良いなと感じました。
是非、国際通り付近で小休止したい方は伺ってみてくださいね♪

「SERVO(サーボ)」への行き方と店舗情報

「SERVO(サーボ)」への行き方と店舗情報

SERVO(サーボ)
住所:沖縄県那覇市松尾2-24-10 LESTEL NAHA 1F
電話番号:0989170317(予約可)
HP:SERVO (サーボ)-牧志/カフェ
営業時間:9時~15時 18時~0時
平均単価:~1000円
休日:不定休
クレジットカード等:現金のみ
その他: