吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

【六本木】安い美味い焼き鳥屋がニューオープン!個室はないが雰囲気も良い|千串屋 はなれ 六本木店

【六本木】安い美味い焼き鳥屋がニューオープン!個室はないが雰囲気も良い

出来たてをすぐ持ってきてくれるのはいいですよね♪

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

【六本木】安い美味い焼き鳥屋がニューオープン!個室はないが雰囲気も良い

はい、今回なんですけども六本木駅から徒歩約2分と駅近くに2021年12月21日ニューオープンした焼き鳥屋「千串屋 はなれ 六本木店」へ伺ってきました!

店内はテーブル席のみ3~4人の席が大半でした!
個室はないですが、オシャレさがあって2次会などに使えるお店だなと感じました!

【衛星管理対策】

・入り口にて消毒液の設置

「千串屋 はなれ 六本木店」のメニューは?値段は?

「千串屋 はなれ 六本木店」のメニューと値段1

「千串屋 はなれ 六本木店」のメニューと値段2

「千串屋 はなれ 六本木店」のメニューと値段3

千串屋 はなれ 六本木店」のメニューです。串焼き、創作串のメニューが非常に充実しています!よくあるメニューの他、希少部位などの取り扱いもありました。

その他はよくある居酒屋メニューなどを中心にどれも美味しそう!
ドリンクも特別感はないですが、満遍なく取り揃えてある印象です。

「千串屋 はなれ 六本木店」でいただいた「ぎんなん(1本)」”280円(税込)

「千串屋 はなれ 六本木店」でいただいた「ぎんなん(1本)」”280円(税込)

千串屋 はなれ 六本木店」でいただいた「ぎんなん(1本)」”280円(税込)

当然、素材も大事だとは思うんですが、焼きたてをすぐに持ってきてくださるのであつあつで甘味が芳醇でとってもおいしい!!

この時久々にぎんなんをいただきましたが、改めてぎんなんの良さをしった気がします!

行かれる方はぜひ食べてみてください♪

「千串屋 はなれ 六本木店」でいただいた「月見つくね(1本)」”290円(税込)

「千串屋 はなれ 六本木店」でいただいた「月見つくね(1本)」”290円(税込)

千串屋 はなれ 六本木店」でいただいた「月見つくね(1本)」”290円(税込)

ニクニクしさ抜群のつくね!これまたたまらないおいしさ!
口の中で鳥のおいしさがじゅわーと広がりお酒が非常に進みます!

おいしいーーー!!!

「千串屋 はなれ 六本木店」は焼き鳥をコスパ良く堪能できる素敵なお店でした

「千串屋 はなれ 六本木店焼き鳥をコスパ良く堪能できる素敵なお店でした

今回初めて「千串屋 はなれ 六本木店」へ伺ってきましたが焼き鳥をコスパ良く堪能できる素敵なお店でした!

出来たてをすぐに持ってきてくれるのでアツアツでホント美味しい!!
これで個室があれば最高なんだけどな!

駅近くなのはポイント高いです!1次会や2次会などアツアツで美味しい焼き鳥を堪能したい方はぜひ伺ってみてくださいね♪

「千串屋 はなれ 六本木店」への行き方(アクセス)と店舗情報

「千串屋 はなれ 六本木店」への行き方(アクセス)と店舗情報

千串屋 はなれ 六本木店
住所:東京都港区六本木6-7-7 ラ・レンヌ六本木 2F
電話番号:0364592030(予約可)
HP:千串屋 はなれ 六本木店-六本木/焼鳥/ネット予約可
営業時間:17時~23時半
平均単価:4000~5000円
休日:日曜日
クレジットカード等:カード可、電子マネー不可
その他: