吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

三軒茶屋で夜カフェにおすすめ!人気の隠れ家カフェ|ニコラ

三軒茶屋で夜カフェにおすすめ!人気の隠れ家カフェ

珍しく夜カフェで一人のんびりスイーツを食べてきました!

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

三軒茶屋で夜カフェにおすすめ!人気の隠れ家カフェ

三軒茶屋で夜カフェにおすすめ!人気の隠れ家カフェ2

はい、今回なんですけども三軒茶屋駅近くにあるとある雑居ビルの2階にある隠れ家カフェ「ニコラ」へ伺ってきました。

最初地図で歩いて向かってたんですが、気づかず通り過ぎていました(それだけわかりずらいです)

少し入りずらいw階段を上がり、扉を開けると大人の色気と落ち着きのある空間が!
読書をされている方もいらっしゃるような静かでゆったりとした時間が流れる店内です。

【衛星管理対策】

・入り口にて消毒液の設置

「ニコラ」のメニューは?値段は?

「ニコラ」のメニューと値段1

「ニコラ」のメニューと値段2

ニコラ」のメニューです。夜カフェということもありコーヒーなどのドリンクとスイーツが中心ではありますが、本格的な食事メニューもある驚きがありました!

※ワンドリンク必須のお店です

「ニコラ」でいただいた「桃のイートン・メス」”690円(税込)

「ニコラ」でいただいた「桃のイートン・メス」”690円(税込)

ニコラ」でいただいた「桃のイートン・メス」”690円(税込)

見てください!なにこれ~オシャレだって言っちゃいました。
桃を使ったオシャレで上品なパフェ?

甘くてとっても美味しかった!一緒にいただいたコーヒーで優雅な時間を過ごせましたよ♪

「ニコラ」は夜カフェや雰囲気の良いお店をお探しの方におすすめのカフェでした 

「ニコラ」は夜カフェや雰囲気の良いお店をお探しの方におすすめのカフェでした 

今回初めて「ニコラ」へうかがってきましたが、店内の雰囲気、いただいたコーヒー、そしてオシャレなスイーツととても優雅な時間を過ごすことができました。

三軒茶屋駅はオシャレなお店が多いですが、カフェは少ない気がしていました。
そんな中、みつけたこのお店はとてもおすすめ!

営業時間的には夜になるので夜カフェをお探しの方は是非伺ってみてくださいね♪

「ニコラ」への行き方(アクセス)と店舗情報

「ニコラ」への行き方(アクセス)と店舗情報

ニコラ
住所:東京都世田谷区太子堂4-28-10 鈴木ビル 2F
電話番号:0368040425(予約可)
HP:ニコラ (Nicolas)
営業時間:16時~24時
平均単価:夜 1000~2000円
休日:火曜日、第三水曜日
クレジットカード等:カード等不明
その他: