吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

三軒茶屋でこってり魚介豚骨ラーメンが堪能できるお店|節骨麺 たいぞう 三軒茶屋店

三軒茶屋でこってり魚介豚骨ラーメンが堪能できるお店

三軒茶屋は3番目に好きな場所です

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

三軒茶屋でこってり魚介豚骨ラーメンが堪能できるお店

節骨麺 たいぞう 三軒茶屋店の店内雰囲気

はい、今回なんですけども三軒茶屋駅徒歩4分、こってり豚骨ラーメンのお店「節骨麺 たいぞう 三軒茶屋店」へ伺ってきました。

店内はカウンター席だけでなく、2名掛けのテーブル席もあります。
雰囲気は豚骨ラーメン屋という雰囲気そのままの印象。

清澄白河駅B2口から徒歩約6分ほど、閑静な住宅街の中にポツリとあるお店「洋食屋 POND」へ伺ってきました!

【衛星管理対策】

・入り口にて消毒液の設置

「節骨麺 たいぞう 三軒茶屋店」のメニューは?値段は?

「節骨麺 たいぞう 三軒茶屋店」のメニューと値段1

「節骨麺 たいぞう 三軒茶屋店」のメニューと値段2

節骨麺 たいぞう 三軒茶屋店」のメニューです。
看板からしてどれも美味しそうすぎるんですよね♪
ラーメンの他、つけ麺、担々麵、まぜそば、中華そばとチャーハンに餃子とガッツリ系好きにはたまらないラインナップですよね♪

「節骨麺 たいぞう 三軒茶屋店」でいただいた「節骨こってりたいぞうらーめん」”800円(税込)

「節骨麺 たいぞう 三軒茶屋店」でいただいた「節骨こってりたいぞうらーめん」”800円(税込)

節骨麺 たいぞう 三軒茶屋店」でいただいた「節骨こってりたいぞうらーめん」”800円(税込)

見た目通りのこってり美味しい魚介とんこつラーメン。
見た目を裏切らないこってりさと程よい魚介感を感じる美味いラーメンはたまらない!
ちぢれるこの麺は個人的に好き!ご飯との相性が良さそうで食べよか悩みました。

お腹に余裕がある方はご飯と食べると良さそうです♪

「節骨麺 たいぞう 三軒茶屋店」は濃厚で美味しいこってりラーメンがいただけるお店でした

「節骨麺 たいぞう 三軒茶屋店」は濃厚で美味しいこってりラーメンがいただけるお店でした

今回初めて「節骨麺 たいぞう 三軒茶屋店」へ伺ってきましたが、ザ・豚骨ラーメンがいただけるお店でした。

好き嫌いは激しいのかもしれないですが、こってり好きは1度試してみて欲しいです。
三軒茶屋で魚介豚骨ラーメンが食べたい方は是非♪

「節骨麺 たいぞう 三軒茶屋店」への行き方(アクセス)と店舗情報

「節骨麺 たいぞう 三軒茶屋店」への行き方(アクセス)と店舗情報

節骨麺 たいぞう 三軒茶屋店
住所:東京都世田谷区三軒茶屋1-35-6 シャンテリービル 1F
電話番号:0357797210(予約可)
HP:節骨麺 たいぞう 三軒茶屋店 (ぶしこつめん たいぞう)
営業時間:11時~25時
平均単価:~1000円
休日:なし
クレジットカード等:現金のみ
その他: