吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

【渋谷】安い美味しい!太麵醤油中華そばが堪能できるお店|中華そば コヨシ 渋谷店

【渋谷】安い美味しい!煮干し系醤油中華そばが堪能できるお店

個人的にとっても好きな中華そばです!

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

【渋谷】安い美味しい!醤油中華そばが堪能できるお店

中華そば コヨシ 渋谷店の店内雰囲気

はい、今回なんですけども渋谷駅から徒歩5分ほど大通り沿いにある中華そばのお店「中華そば コヨシ 渋谷店」へ伺ってきました。

「中華そばコヨシ」は渋谷と市ヶ谷に2店舗あるラーメン屋さん

店内はカウンター席が主ですが、奥には2名掛け、4名掛けのテーブル席が1つずつあります。

【衛星管理対策】

・入り口にて消毒液の設置

「中華そば コヨシ 渋谷店」のメニューは?値段は?

「中華そば コヨシ 渋谷店」のメニューと値段

中華そば コヨシ 渋谷店」のメニューです。

種類が豊富で、いわゆる通常の醤油系の「中華そば」、太麵の「背脂中華そば」「黄金生姜背脂中華そば」「赤辛中華そば」の4種類。

その他、「まぜそば」とご飯系のメニューがありました!

「中華そば コヨシ 渋谷店」でいただいた「赤辛中華そば」”900円(税込)

「中華そば コヨシ 渋谷店」でいただいた「赤辛中華そば」”900円(税込)

中華そば コヨシ 渋谷店」でいただいた「赤辛中華そば」”900円(税込)

背脂のたっぷり入った辛い中華そば!
ただ、見た目ほどは辛くもコッテリもしておらず、なんだかさっぱりとした感じさえ感じました!

麺はちぢれ麵の極太麺で食べ応えあってとても美味しくいただくことができました!
具材もシンプルにチャーシューとメンマ、のりといった組み合わせで最後まで美味しくいただくことができました!

「中華そば コヨシ 渋谷店」は種類が豊富で美味しい中華そばが堪能できるお店でした!

「中華そば コヨシ 渋谷店」は種類が豊富で美味しい中華そばが堪能できるお店でした!

今回初めて「中華そば コヨシ 渋谷店」へ伺ってきましたが、安い美味い中華そばを堪能できる素敵なラーメン屋でした!

今回は辛いのを食べましたが他のも食べてみたいと感じました!
渋谷で美味しい中華そばを食べたい方はぜひ伺ってみてくださいね♪

「中華そば コヨシ 渋谷店」への行き方(アクセス)と店舗情報

「中華そば コヨシ 渋谷店」への行き方(アクセス)と店舗情報

中華そば コヨシ 渋谷店
住所:東京都渋谷区松濤1-29-2 松濤スクエアビル 1F
電話番号:0334631008
HP:中華そばコヨシ 渋谷店-神泉/ラーメン
営業時間:11時~23時
平均単価:~1000円
休日:なし
クレジットカード等:現金のみ
その他: