吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

渋谷で”完全個室”で近江うしの焼肉が味わえるお店!接待や記念日なんかにも◎|近江うし焼肉 にくTATSU 渋谷店

渋谷で”完全個室”で近江うしの焼肉が味わえるお店!接待や記念日なんかにも◎

デートや女子会向きの焼肉屋さん!

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

渋谷で”完全個室”で近江うしの焼肉が味わえるお店!接待や記念日なんかにも◎

近江うし焼肉 にくTATSU 渋谷店の店内雰囲気

はい、今回なんですけども渋谷駅から徒歩約5分ほど渋谷PARCO近くにあるオシャレな雰囲気の焼肉屋「近江うし焼肉 にくTATSU 渋谷店」へ伺ってきました。

店内へ入るとすぐオシャレな雰囲気があります。店内はすべての席が完全個室となっており僕が案内していただいた席は扉がありしっかりと個室!

デートや女子会なんかに良さそうな雰囲気です。

【衛星管理対策】

・入り口にて消毒液の設置
・入り口にて検温

「近江うし焼肉 にくTATSU 渋谷店 」のメニューは?値段は?

「近江うし焼肉 にくTATSU 渋谷店 」のメニューと値段1

「近江うし焼肉 にくTATSU 渋谷店 」のメニューと値段2

「近江うし焼肉 にくTATSU 渋谷店 」のメニューと値段3

「近江うし焼肉 にくTATSU 渋谷店 」のメニューと値段4

「近江うし焼肉 にくTATSU 渋谷店 」のメニューと値段5

近江うし焼肉 にくTATSU 渋谷店」のメニューです。
お肉の種類、ホルモン、1品料理、ドリンクとすべてにおいて満遍なく充実している印象をうけました!

店名にもあるように使用されるお肉は日本三大和牛との呼び声もある「近江うし」

・コースメニュー

「近江うし焼肉 にくTATSU 渋谷店 」のコースメニュー

近江うし焼肉 にくTATSU 渋谷店 」のコースメニュー!
コースメニューは1番安いのは魅力がないですが、他ならコース利用が良さそうな印象をうけました!

「近江うし焼肉 にくTATSU 渋谷店 」でいただいた「忘年会(新年会)コース+2時間飲み物付き」”10000円(税込)

「近江うし焼肉 にくTATSU 渋谷店 」でいただいた「忘年会(新年会)コース+2時間飲み物付き」”10000円(税込)1

「近江うし焼肉 にくTATSU 渋谷店 」でいただいた「忘年会(新年会)コース+2時間飲み物付き」”10000円(税込)2

「近江うし焼肉 にくTATSU 渋谷店 」でいただいた「忘年会(新年会)コース+2時間飲み物付き」”10000円(税込)3

「近江うし焼肉 にくTATSU 渋谷店 」でいただいた「忘年会(新年会)コース+2時間飲み物付き」”10000円(税込)4

近江うし焼肉 にくTATSU 渋谷店」でいただいた「忘年会(新年会)コース+2時間飲み物付き」”10000円(税込)

2時間飲み放題付のコースにしました!
ソフトドリンクの方は別のコースの方がいいかもしれませんが、お酒を飲まれる方には良さそうと考えこちらに!

サラダ、ナムルがやってきた後、ユッケ、タレ肉、塩肉、ホルモン、〆といったバランスのとれたコース内容!

男性の方にとっては少しものたりなさがあるかもしれませんが、お肉自体は文句なく上質!
かみしめていただくおいしさがありました!

「近江うし焼肉 にくTATSU 渋谷店」は完全個室で美味しい焼肉が堪能できるお店でした 

「近江うし焼肉 にくTATSU 渋谷店」は完全個室で美味しい焼肉が堪能できるお店でした 

今回初めて「近江うし焼肉 にくTATSU 渋谷店」へ伺ってきましたが完全個室で美味しい焼肉が堪能できるお店でした。 

オシャレな雰囲気と完全個室という点、近江うしを使用している点がお店のウリであり素敵なポイントかなと思います!

お肉に関しては逆にコレ!!っといった点がないのが少しデメリットかなとは感じます!

ただ、デートや女子会などオシャレさを求める方にはおすすめできるお店です!
渋谷で焼肉デートなどをお探しの方は伺ってみてくださいね♪

「近江うし焼肉 にくTATSU 渋谷店 」への行き方(アクセス)と店舗情報

「近江うし焼肉 にくTATSU 渋谷店 」への行き方(アクセス)と店舗情報

近江うし焼肉 にくTATSU 渋谷店
住所:東京都渋谷区神南1-20-15 神南101ビル 1F
電話番号:0354892911(予約可)
HP:近江うし焼肉 にくTATSU 渋谷店 (オウミウシ ヤキニク ニクタツ シブヤテン)-渋谷・神南・神泉/焼肉・ホルモン・ステーキ
近江うし 焼肉 にくTATSU 渋谷店 渋谷センター街/公園通り/焼肉 ネット予約可
営業時間:11時半~14時半 14時半~22時半(日・祝 ~21時)(LO)
平均単価:昼 2000~3000円 夜 6000~8000円
休日:なし
クレジットカード等:カード可、電子マネー可、QR決済可
その他:サービス料、チャージ料なし