吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

焼肉:【新宿】神コスパ!コースが安いし美味しい西新宿にある韓国焼肉屋|韓感

【新宿】神コスパ!コースが安いし美味しい西新宿にある韓国焼肉屋

コスパが神過ぎる!吉祥寺にあったら毎月通うのに!!

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

【新宿】神コスパ!コースが安いし美味しい西新宿にある韓国焼肉屋

韓感の外観雰囲気

はい、今回なんですけども新宿駅から徒歩9分ほど西新宿の裏通りにある韓国料理屋(焼肉屋)「韓感」へ伺ってきました!

外観からあー韓国焼肉屋っぽさを感じます。店内はテーブルが並べられている一般的な韓国焼肉屋な雰囲気。

「韓感」のメニューは?値段は?

「韓感」のメニューと値段1

「韓感」のメニューと値段2

「韓感」のメニューと値段3

韓感」のメニューはかなり豊富で何ページにもあったので一部抜粋にはなります。
お肉が全体的に安いのかなと思いますが、何より安いのは4名様からの注文ですが、コース!これは是非堪能してほしいです。

「韓感」でいただいた「韓感コース(4名様~)」”2990円(税込)

「韓感」でいただいた「韓感コース(4名様~)」”2990円(税込)1

「韓感」でいただいた「韓感コース(4名様~)」”2990円(税込)2

「韓感」でいただいた「韓感コース(4名様~)」”2990円(税込)3

「韓感」でいただいた「韓感コース(4名様~)」”2990円(税込)4

「韓感」でいただいた「韓感コース(4名様~)」”2990円(税込)5

韓感」でいただいた「韓感コース(4名様~)」”2990円(税込)
でてくるお肉は「上タン、上ロース(塩)」「上カルビ、中落ち上カルビ、炙りロース(タレ)」「ホルモン、上ミノ、まるちょう」と質も量もしっかりのボリューム。それにナムル、サラダ、ちぢみ、最後に”石焼ビビンバor冷麺”がついてくきます。

写真はすべて4人前ですが、一人当たり約2枚ずつあるので男性でも十分な量だと思います。

そして何よりどれもしっかりとても美味しい!!
正直言って、この値段で提供するのは頭おかしいんじゃないかなと心配になるほどでした。4990円でも安いっていって払いそうですw 

「韓感」は質と量を兼ねそろえた神コスパな焼肉屋でした

「韓感」は質と量を兼ねそろえた神コスパな焼肉屋でした

今回初めて「韓感」へ伺ってきましたが、質もよく、量もしっかりある焼肉のコースを堪能することができました。ここ2年ぐらいで個人的にナンバー1のコスパ良店だと感じたのでホントは教えたくないぐらいですが・・・w

でも是非伺ってみてください!きっと喜んでもらえるかと思います。

西新宿で安いし美味い焼肉を堪能したい方はめちゃくちゃおすすめです

 

「韓感」への行き方と店舗情報

「韓感」への行き方と店舗情報

韓感
住所:東京都新宿区西新宿7-19-6 東洋ビル 1F
電話番号:0333713949(予約可)
ネット予約:
営業時間:11時半~14時半 17時半~23時(LO)
平均単価:昼 ~1000円 夜 3000~4000円
休日:日曜日
クレジットカード等:カード可、電子マネー不可
その他:

その他、おすすめの”新宿グルメ”については↓↓