吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

ダイニングバー:深海にいるようなオシャレ空間で素敵な食事を!新宿デートに向いているオシャレダイニングバー|アクアリウムダインング JeMare(ジェマーレ)

深海にいるようなオシャレ空間で素敵な食事を!新宿デートに向いているオシャレダイニングバー

新宿より新宿三丁目派♪

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

深海にいるようなオシャレ空間で素敵な食事を!新宿デートに向いているオシャレダイニングバー

アクアリウムダインング JeMare(ジェマーレ)の店内雰囲気

はい、今回なんですけども新宿三丁目駅から徒歩約3分ほど、雑居ビルの中にあるオシャレな空間「アクアリウムダインング JeMare(ジェマーレ)」へ伺ってきました!

外観からは想像できないようなオシャレな店内!店内には水槽があり、カクレクマノミなどの魚たちが泳いでいます。

「アクアリウムダインング JeMare(ジェマーレ)」のメニューは?値段は?

「アクアリウムダインング JeMare(ジェマーレ)」のメニューと値段

アクアリウムダインング JeMare(ジェマーレ)」のメニューについて。
今回はコースでの利用のため単品メニューについては見ていません。

基本はコース利用の方がほとんどのようです。(詳しく知りたい方は下記のHPよりご覧ください)

ただ、ドリンクに関してはビールからワイン、スパークリングなど満遍なく取り揃えておりました。

「アクアリウムダインング JeMare(ジェマーレ)」でいただいた「トラディッショナルコース」”6500円(税別)

「アクアリウムダインング JeMare(ジェマーレ)」でいただいた「トラディッショナルコース」”6500円(税別)

「アクアリウムダインング JeMare(ジェマーレ)」でいただいた「トラディッショナルコース」”6500円(税別)2

アクアリウムダインング JeMare(ジェマーレ)」でいただいた「トラディッショナルコース」”6500円(税別)。 

現在、このコースが1番人気ということでこのコースにしました。
8品+αからなる豪華コース。

アミューズ、クリームビスク、カルパッチョ、オムレツ、パスタ、魚料理、お口直し、肉料理、デザートとかなりのボリューム。

僕自身でも結構お腹にきましたので、女性には少し量が多いかもしれません。
1品少ないコースもありますので、女性同士等であればそちらで十分かもしれませんね。

個人的には特に、子牛のラグーソースパスタがとても良かったです。

デザートは女性に喜んでもらえる選択式のワゴン!甘いもの好きにはとても喜んでもらえる演出でした! 

「アクアリウムダインング JeMare(ジェマーレ)」はデートにとてもおすすめできる素敵なアクアリウムバーでした

「アクアリウムダインング JeMare(ジェマーレ)」はデートにとてもおすすめできる素敵なアクアリウムバーでした

今回初めて「アクアリウムダインング JeMare(ジェマーレ)」へ伺ってきましたが、店内のオシャレさはきっと女性にとても喜んでもらえる雰囲気だと思います。

お料理もそこまで高くない上、クオリティが高くデートや女子会におすすめできます!
僕もいつかデートで利用したいものです。

是非、新宿三丁目ですてきなひと時を味わってみてくださいね♪

「アクアリウムダインング JeMare(ジェマーレ)」への行き方と店舗情報 

「アクアリウムダインング JeMare(ジェマーレ)」への行き方と店舗情報

アクアリウムダインング JeMare(ジェマーレ)
住所:東京都新宿区新宿3-10-10 要会館 4F
電話番号:0363803258(予約可)
HP:アクアリウムダインング JeMare(ジェマーレ)
営業時間:土日 12時~24時 平日 16時~24時
平均単価:昼 1000~2000円 夜 5000~6000円
休日:なし
クレジットカード等:カード可、電子マネー可(楽天Edy)
その他:チャージ料 500円

その他、おすすめの”新宿グルメ”については↓↓