吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

うどん:一人でサクッと食べるのに最適!西新宿のコスパが良いうどん屋|讃岐うどん大使 東京麺通団

一人でサクッと食べるのに最適!西新宿のコスパが良いうどん屋

超気になってたうどん屋は激込みでした・・

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

一人でサクッと食べるのに最適!西新宿のコスパが良いうどん屋

讃岐うどん大使 東京麺通団の外観

はい、今回なんですけども新宿駅西口から徒歩約5分ほどのところにあるうどん屋「讃岐うどん大使 東京麺通団」へ伺ってきました!

店内は縦長でカウンター席が多いですが、テーブル席も5つほどありました。

「讃岐うどん大使 東京麺通団」のメニューは?値段は?

「讃岐うどん大使 東京麺通団」のメニューと値段1

讃岐うどん大使 東京麺通団」のメニューです。
お値段は500円前後のものがほとんどでメニュー数に関しては某チェーン店に比べて多くありました。その他カレーなどご飯ものも少しありますね!

メニュー数が多くこのメニューの前で5分ほど悩んでしまいました!

「讃岐うどん大使 東京麺通団」でいただいた「明太しょうゆ(大)」”550円(税別)

「讃岐うどん大使 東京麺通団」でいただいた「明太しょうゆ(大)」”550円(税別)

讃岐うどん大使 東京麺通団」でいただいた「明太しょうゆ(大)」”550円(税別)。(ネギは好きなだけ個人でトッピングできます)

うどんがほどよくもっちりとしていて醤油といい感じに合い美味しいかったです。
個人的には明太子の量もう少し少なくてもいいかなと感じました。

「讃岐うどん大使 東京麺通団」はサクッと安くて美味しいうどんを食べるには最適のお店

「讃岐うどん大使 東京麺通団」はサクッと安くて美味しいうどんを食べるには最適のお店

今回初めて「讃岐うどん大使 東京麺通団」へ伺ってきましたが、新宿ど真ん中にも関わらず安くて美味しいうどんをいただくことができました!

サクッと新宿でうどんを食べたい方1度伺ってみてくださいね♪

「讃岐うどん大使 東京麺通団」への行き方と店舗情報

「讃岐うどん大使 東京麺通団」への行き方と店舗情報

讃岐うどん大使 東京麺通団
住所:東京都新宿区西新宿7-9-15 ダイカンプラザ ビジネス清田ビル1F
電話番号:0353891077(予約不可)
ネット予約:
営業時間:10時~23時半
平均単価:~1000円
休日:なし
クレジットカード等:カード可、電子マネー可
その他: