吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

鮮度抜群の魚介をコスパ良く堪能できるお店!個人的には牡蠣がとてもたまらなかった|俺の魚を食ってみろ‼西新宿店

鮮度抜群の魚介をコスパ良く堪能できるお店!個人的には牡蠣がとてもたまらなかった

新宿でコスパのとても良い居酒屋を紹介しますね(2021年4月22日更新)

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

鮮度抜群の魚介をコスパ良く堪能できるお店!個人的には牡蠣がとてもたまらなかった

俺の魚を食ってみろ‼西新宿店の店内雰囲気

はい、今回なんですけども新宿駅西口から徒歩約5分ほど、大通りから1本入った場所にある魚介系居酒屋「俺の魚を食ってみろ‼西新宿店」へ伺ってきました!

外観からは普通の居酒屋という印象ですが、意外にも(失礼)店内は綺麗でした。
第一印象としてはデート利用もありかなという印象です。

オーナーさんが「仲卸20年の目利きのスペシャリスト」ということでプリプリ新鮮な魚を安くいただくことができます!

「俺の魚を食ってみろ‼西新宿店」のメニューは?値段は?

「俺の魚を食ってみろ‼西新宿店」のメニューと値段1

俺の魚を食ってみろ‼西新宿店」のメニューは魚介系のメニューが中心になります。(そりゃそうだ)

ドリンクに関しては日本酒からビールや焼酎と満遍なく種類の取り揃えがありました。
食べ物に関しては刺身系とおつまみ系が中心かなという印象です。

「俺の魚を食ってみろ‼西新宿店」でいただいた「エビ&お寿司食べ放題」”3850円(税込)※2021年4月更新

「俺の魚を食ってみろ‼西新宿店」でいただいた「エビ&お寿司食べ放題」”3850円(税込)

俺の魚を食ってみろ‼西新宿店の食べ放題メニュー

俺の魚を食ってみろ‼西新宿店」でいただいた「エビ&お寿司食べ放題」”3850円(税込)

食材の廃棄ロスを防ぐため!仲卸と生産者を応援する想いから期間限定で海老とお寿司の食べ放題コースを提供しています!!

「90分の食べ放題(60分LO)」が3850円(税込)で思う存分堪能でき、お寿司も好きなネタを注文することができます!
この値段でならとってもコスパが良い!!

予約限定ですのでお気をつけくださいね♪

「俺の魚を食ってみろ‼西新宿店」でいただいた「生牡蠣」”380円(税別) 

「俺の魚を食ってみろ‼西新宿店」でいただいた「生牡蠣」”380円(税別)

俺の魚を食ってみろ‼西新宿店」でいただいた「生牡蠣」”380円(税別)はプリプリのたまらない1品。正直これが380円なら安すぎじゃない??というレベルです。

もうね、、食べていてめちゃくちゃ至福の味でした。うんこれはお酒がかなり進んじゃいます!

「俺の魚を食ってみろ‼西新宿店」でいただいた「玉手箱

「俺の魚を食ってみろ‼西新宿店」でいただいた「玉手箱(1人前)」”880円(税別)

俺の魚を食ってみろ‼西新宿店」でいただいた「玉手箱(1人前)」”880円(税別)

9種類もの新鮮な刺身が入った一品。プリプリとした食感と同時に来る濃厚な魚の旨味がたまなく美味しく正直安すぎだなって感じるレベルです。

これは来たお客さんのほとんどが食べる一品なんでいかれる方は是非食べてもらいたいです♪

「俺の魚を食ってみろ‼西新宿店」はデートでも利用できるおすすめの魚介系居酒屋でした 

「俺の魚を食ってみろ‼西新宿店」はデートでも利用できるおすすめの魚介系居酒屋でした

今回初めて「俺の魚を食ってみろ‼西新宿店」へ伺ってきましたが魚介はどれも美味しいですし、値段も安く魚介好きの方にはとてもおすすめできるお店です。

新宿駅にこんな海鮮がコスパ良くいただけるお店があったなんて♪

僕も次回はデートで利用しよう~(いつになることやら・・・)

「俺の魚を食ってみろ‼西新宿店」への行き方

「俺の魚を食ってみろ‼西新宿店」への行き方

「俺の魚を食ってみろ‼西新宿店」への行き方へは簡単です。

新宿駅西口を出て西新宿方面へ進みます。地図のように途中で1本入れば1階にお店があるのですぐわかると思います。

「俺の魚を食ってみろ‼西新宿店」の店舗情報と予約情報

俺の魚を食ってみろ‼西新宿店
住所:東京都新宿区西新宿7-10-14 富士山ビル1階
電話番号:0369087481(予約可)
ネット予約:Retty
営業時間:平日 17時〜23時半 休日 16時〜23時(LO 22時半)
平均単価:4000~5000円
休日:なし
クレジットカード等:カード可、電子マネー不可
その他:サービス料なし