吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

カレー:【宝町・八丁堀】ボリュームたっぷりカツカレーをコスパ良く堪能できるお店【京橋】|ロダン

【宝町・八丁堀】ボリュームたっぷりカツカレーをコスパ良く堪能できるお店【京橋】

安くて美味いカツカレーがいただけます!!!!

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

【宝町・八丁堀】ボリュームたっぷりカツカレーをコスパ良く堪能できるお店【京橋】

ロダンの店内雰囲気

はい、今回なんですけども宝町と八丁堀の間にあるカレーに人気店「ロダン」へ伺ってきました!

店内はシンプルにテーブル席が並ぶお店でした!席数は合計で16席ほどとこじんまりしています。

【衛星管理対策】 

「ロダン」のメニューは?値段は?

「ロダン」のメニューと値段

ロダン」のメニューです!入口の横に券売機があり、そちらで食券を購入します!

・「ロースカツカレー」”950円
・「特大オムレツカレー」”1200円
・「赤身かつカレー」”950円
・「海老フライカレー」”1200円
・「チーズチキンカレー」”1200円
・「特製ビーフカレー」”1500円

っという魅力的ラインナップです。

「ロダン」でいただいた「ロースカツカレー」”950円(税込)

「ロダン」でいただいた「ロースカツカレー」”950円(税込)

ロダン」でいただいた「ロースカツカレー」”950円(税込)

チーズソースが映えるカレーですね♪
ロースカツはボリュームたっぷりで燻製玉子とジャガ芋がついてきます!

カツはサクサク!チーズのまろやかさとルーの旨味がしっかりとマッチしてとっても美味しい!
大盛りとか特にしていませんが、結構なボリュームで胃袋的にも満足できました!

「ロダン」はサクッと美味しいカレーを食べたい方におすすめのお店でした

「ロダン」はサクッと美味しいカレーを食べたい方におすすめのお店でした

今回初めて「ロダン」へ伺ってきましたが、店内の雰囲気としては普通ではあるもののカレーはとっても美味しく、いただいた「ロースカツカレー」は950円としては大満足のカレーでした!これはコスパ良い!

カレー屋さんでは珍しくネット予約もできるので時間とか気になる方は予約して伺ってみてください!

「ロダン」への行き方と店舗情報

「ロダン」への行き方と店舗情報

ロダン
住所:東京都中央区八丁堀3-8-4
電話番号:0355415777(予約可)※昼夜可
HP:ロダン
営業時間:11時~15時 18時~21時半
平均単価:1000~2000円
休日:なし
クレジットカード等:現金のみ
その他: