吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

焼肉:【旅グルメ福岡】古民家風な素敵な空間でコスパ良く焼肉を堪能できるお店【天神南】|焼肉Jerky

【旅グルメ福岡】古民家風な素敵な空間でコスパ良く焼肉を堪能できるお店【天神南】

3月に伺った際のものになります!

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

【旅グルメ福岡】古民家風な素敵な空間でコスパ良く焼肉を堪能できるお店【天神南】

焼肉Jerkyの店内雰囲気

はい、今回なんですけども福岡は天神駅のお隣「天神南」へ伺ってきました。
個人的に福岡天神エリアってとても好き!程よく都会な感じが!

話は脱線してしまいましたが、天神一丁目駅から徒歩2分のところ。
大通りから1本入った先にある「焼肉Jerky」へ伺ってきました!

店内から漂う民家感、いいですねー!

「焼肉Jerky」のメニューは?値段は?

「焼肉Jerky」のメニューと値段1

「焼肉Jerky」のメニューと値段2

「焼肉Jerky」のメニューと値段3

「焼肉Jerky」のメニューと値段4

焼肉Jerky」は宮崎牛を使った極上焼肉をリーズナブルにいただくことができるお店。

メニューは焼肉屋にある定番メニューの他、石焼カレー、みのしゃぶといったほかではあまり見かけないものもありました。

「焼肉Jerky」でいただいた「ミノしゃぶ」”800円(税別)

「焼肉Jerky」でいただいた「ミノしゃぶ」”800円(税別)

焼肉Jerky」でいただいた「ミノしゃぶ」”800円(税別).

個人的イチオシメニューがこのミノしゃぶ。テールスープに2,3度くぐらせた後、ネギポン酢でいただく一品なんですが、これがまたたまんない!

まろやかに包み込むテールスープの甘みとコリコリとした食感の上ミノの融合はまさに至福!噛んでいてとても心地よかったです。

 

「焼肉Jerky」はデートから宴会まで多岐に渡っておすすめできるオシャレ焼肉屋でした

「焼肉Jerky」はデートから宴会まで多岐に渡っておすすめできるオシャレ焼肉屋でした

今回初めて「焼肉Jerky」へ伺ってきましたが店内のどこか落ち着く雰囲気の良さはもちろん、お肉も極上でとても満足感の高いお店でした。 

是非、天神へ伺った際はこちらの焼肉屋へ伺ってみてくださいね♪

「焼肉Jerky」への行き方と店舗情報

「焼肉Jerky」への行き方と店舗情報

焼肉Jerky
住所:福岡県福岡市中央区渡辺通5-15-23
電話番号:0927615508(予約可)
ネット予約:
営業時間:11時半~22時
平均単価:5000~6000円
休日:火曜日
クレジットカード等:カード可、電子マネー不可
その他: