吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

パスタ:【虎ノ門】西新橋にニューオープンしたたらこパスタ専門店|罪なたらすぱ

【虎ノ門】西新橋にニューオープンしたたらこパスタ専門店

友人が店長をするのでプレオープンにお邪魔しました!

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

【虎ノ門】西新橋にニューオープンしたたらこパスタ専門店

罪なたらすぱの店内雰囲気

はい、今回なんですけども虎ノ門駅徒歩6分ほど、大通り沿いに2020年11月6日ニューオープンしたたらこパスタ専門店「罪なたらすぱ」へ伺ってきました!

店内はカウンター席が15席ほどありました。

【衛星管理対策】

 ・入り口に消毒液設置

「罪なたらすぱ」のメニューは?値段は?

「罪なたらすぱ」のメニューと値段1

「罪なたらすぱ」のメニューと値段2

罪なたらすぱ」のメニューは7種類のたらこパスタと7つのトッピングを組み合わせて堪能するというもの。

トッピングにはおつまみもあるのでちょい飲み利用としても使えるのかなという印象をうけました。

「罪なたらすぱ」でいただいた「たらぺぺ+罪なトッピング」”850円+200円(税別)

「罪なたらすぱ」でいただいた「たらぺぺ+罪なトッピング」”850円+200円(税別)

罪なたらすぱ」でいただいた「たらぺぺ+罪なトッピング」”850円+200円(税別) 

 僕が選択した「たらぺぺ」は当日で1番人気のないメニューでした(笑)
これに罪なトッピング(ミョウガとネギととびっこ)をして少し豪華にしました。

麺はとてももっちりして食べ応えがあってとても美味しかったです。
たらこの絡みもよく、最後まで飽きずに食べることができましたよ♪

「罪なたらすぱ」はサクッと一人ご飯なんかにおすすめできるたらこパスタ専門店

「罪なたらすぱ」はサクッと一人ご飯なんかにおすすめできるたらこパスタ専門店

今回初めて「罪なたらすぱ」へ伺ってきましたが、たらこパスタ好きにはたまらないお店でした。

たらこパスタを使ったペペロンチーノやアラビアータやカルボナーラなどがあり、どれもとても美味しそうで全種類制覇したくなりました。

サクッと一人ご飯なんかにおすすめできるたらこパスタ専門店なんで是非伺ってみてくださいね♪

「罪なたらすぱ」への行き方と店舗情報

「罪なたらすぱ」への行き方と店舗情報

罪なたらすぱ
住所:東京都江東区三好2-2-4
電話番号:0358099054(予約可)
HP:罪なたらすぱ-虎ノ門/パスタ
営業時間:11時半~14時 17時~22時
平均単価:昼 ~1000円 夜 3000~4000円
休日:火曜日
クレジットカード等:カード不明
その他: