吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

【代々木公園】上質なお肉をコスパ良く堪能!ひっそりと佇む隠れ家的焼肉屋|渋谷焼肉 らくがき

【代々木公園】上質なお肉をコスパ良く堪能!ひっそりと佇む隠れ家的焼肉屋

渋谷駅からも行けますが、神泉駅からの方が近いです!

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

【代々木公園】上質なお肉をコスパ良く堪能!ひっそりと佇む隠れ家的焼肉屋

渋谷焼肉 らくがきの雰囲気

はい、今回なんですけども代々木公園駅徒歩5分、代々木八幡駅徒歩8分の場所にある隠れ家的焼肉屋「渋谷焼肉 らくがき」へ伺ってきました

店内は人が多くいて写真がとれませんでしたが、オシャレテーブルと奥には個室があり女子会や宴会、デートと幅広く使える印象でした!

静かな通り沿いにあり、ひっそりとたたずむ雰囲気が個人的に好きでした

【衛星管理対策】 

「渋谷焼肉 らくがき」のメニューは?値段は?

「渋谷焼肉 らくがき」のメニューと値段1

「渋谷焼肉 らくがき」のメニューと値段2

「渋谷焼肉 らくがき」のメニューと値段3

渋谷焼肉 らくがき」のメニューです!多くの方は2種類あるコース(6500円、8500円)から選ばれることが多いそうです。

単品メニューに関しては「タン」おしの印象があります!

「渋谷焼肉 らくがき」でいただいた「RAKUGAKI”S”コース」”8500円(税込)

「渋谷焼肉 らくがき」でいただいた「RAKUGAKI”S”コース」”8500円(税込)

「渋谷焼肉 らくがき」でいただいた「RAKUGAKI”S”コース」”8500円(税込)2

「渋谷焼肉 らくがき」でいただいた「RAKUGAKI”S”コース」”8500円(税込)3

渋谷焼肉 らくがき」でいただいた「RAKUGAKI”S”コース」”8500円(税込)

全体的に動画映え、インスタ映えするメニューが多かった印象があります!
すべての写真を載せると見づらくなると感じ、のせてはいませんが全体的にとても美味しい!!

特に部厚いレバーに、ネギ包みタン、〆の焼き飯がかなり美味しい!!!と感じたので写真をのせています!

レバーに関しては、自信がなければこんな分厚い切り方できないですし、ネギ包みタンも周りのよくあるパターンじゃないのがおもしろく、かつ美味しくいただくことができました!

焼き飯もこれだけでまた食べたいと思わせる完成度です!!
是非伺って食べて欲しいなぁ^^

「渋谷焼肉 らくがき」はデートから宴会まで多岐に渡って利用できる隠れ家焼肉屋でした

「渋谷焼肉 らくがき」はデートから宴会まで多岐に渡って利用できる隠れ家焼肉屋でした

今回初めて「渋谷焼肉 らくがき」へ伺ってきましたが、雰囲気だけでなく、居心地、コースの内容も良く、伺ってよかったと感じる焼肉屋でした!

 

デート、女子会、宴会と幅広く使うのに個人的におすすめです!
場所的に、代々木公園、代々木八幡、京王井の頭線神泉駅から徒歩圏内で伺うことができますのでこれらの駅周辺で美味しい焼肉を食べたい方は1度伺ってみてくださいね♪

「渋谷焼肉 らくがき」への行き方と店舗情報

「渋谷焼肉 らくがき」への行き方と店舗情報

渋谷焼肉 らくがき
住所:東京都渋谷区神山町17-5
電話番号:0368048329(予約可)
HP:渋谷焼肉らくがき
営業時間:16時~22時
平均単価:夜 8000~10000円
休日:火曜日
クレジットカード等:カード可、電子マネー可
その他:

その他、おすすめの”渋谷グルメ”については↓↓