吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

中目黒と祐天寺の間にある鮮度抜群のラム肉料理を堪能できるお店!ハンバーグも絶品でおすすめ|LambCHAN(ラムチャン)

中目黒と祐天寺の間にある鮮度抜群のラム肉料理を堪能できるお店!ハンバーグも絶品でおすすめ

中目黒と祐天寺の間ってワードがオシャレじゃないですか?w

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

中目黒と祐天寺の間にある鮮度抜群のラム肉料理を堪能できるお店!ハンバーグも絶品でおすすめ

LambCHAN(ラムチャン)の店内写真

はい、今回なんですけども中目黒駅から徒歩8分ほど、祐天寺駅からも徒歩5分ほどでいける裏路地にあるラム肉専門店「LambCHAN(ラムチャン)」へ伺ってきました。

店内はどこか家庭的、だけどオシャレな空間が広がっています。
入り口入ってすぐにカウンターが並び、奥に少ないですが、4名掛けのテーブル席がありました。

【衛星管理対策】

・入り口にて消毒のお願い 

「LambCHAN(ラムチャン)」のメニューは?値段は?

「LambCHAN(ラムチャン)」のメニューと値段1

LambCHAN(ラムチャン)」のメニューはラムを使ったお料理の数々(ごめんなさい写真取り忘れました)。

どちらかというとワインに合うようなメニュー「たたき」や「ラム焼き」などがありました。

「LambCHAN(ラムチャン)」でいただいた「羊肉のたたき」”1000円(税別)

「LambCHAN(ラムチャン)」でいただいた「羊肉のたたき」”1000円(税別)

LambCHAN(ラムチャン)」でいただいた「羊肉のたたき」”1000円(税別)
ラム肉が好きな方はコレ好きだろうなっていうラム肉。
新鮮さ抜群ですし、噛んでいてとても心地良い歯ごたえです!

これはたまらん!お酒がかなり進んじゃいます!
ラム臭さもないですし個人的にはとてもおすすめですが、ラム苦手な人はうん・・・だそうです。

「LambCHAN(ラムチャン)」でいただいた「LambCHAN(ラムチャン)バーグ」”1100円(税別)

「LambCHAN(ラムチャン)」でいただいた「LambCHAN(ラムチャン)バーグ」”1100円(税別)

LambCHAN(ラムチャン)」でいただいた「LambCHAN(ラムチャン)バーグ」”1100円(税別)

個人的におすすめしたいのがラム肉を使ったハンバーグ!
極限まで臭みを失くし、食べやすく仕上がっています。

ニクニクしさをしっかりと感じつつもさわやかな口当たりで赤ワインとの相性も罰gんでした!
これは行かれる方は食べて欲しい一品です。

「LambCHAN(ラムチャン)」はデートやラム好きにおすすめできる素敵な隠れ家的お店でした

「LambCHAN(ラムチャン)」はデートやラム好きにおすすめできる素敵な隠れ家的お店でした

今回初めて「LambCHAN(ラムチャン)」へ伺ってきましたが、デートやラム好きにおすすめできる素敵な隠れ家的お店でした。

雰囲気もそうですし、隠れ家感ある場所も魅力的、ラム肉も抜群の新鮮さがあり美味しく堪能できますよ(べた褒め)

中目黒、祐天寺で美味しいラム肉料理とワインを堪能したい方は是非伺ってみてくださいね♪

 

「LambCHAN(ラムチャン)」への行き方と店舗情報

「LambCHAN(ラムチャン)」への行き方と店舗情報

LambCHAN(ラムチャン)
住所:東京都目黒区上目黒4-9-4
電話番号:0357341814(予約可)
HP:LambCHAN (ラムチャン)-祐天寺/ジンギスカン
営業時間:17時~24時
平均単価:5000~6000円
休日:日曜日
クレジットカード等:カード可、電子マネー不可
その他: