吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

【閉店】うどんだけでなくご飯も食べたい!!そんな欲張りを兼ね備えた吉祥寺のうどん居酒屋!|真希うどん吉祥寺2号店

f:id:koki08:20171214202658j:plain

うどんだけでは物足りない!っというかお腹すいちゃうし!!

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカgororiです!

 

今回ご紹介するお店は「真希 うどん 吉祥寺2号店」です

同店は 吉祥寺にあるうどん居酒屋です!

店内は和の雰囲気が素敵!

昼間のランチ営業の際にはうどんと〇〇というセットが多くあります

f:id:koki08:20171214202922j:plain

うどん自体は特別コシがあるわけではないですが、優しい味のうどんで

老若男女満遍なく受けが良さそうな味です^^

 

f:id:koki08:20171214202159j:plain

※写真はヒレカツ定食 

カツも食べられてご飯もガッツリ、そしてうどんを食べる!!

胃袋は大満足間違いなしです(笑)

 

同店は広く、ゆったりとするスペースがあったりいろりがあったりなど案外使い勝手はいいかもしれません。

ただ喫煙可ではありますのでご注意が必要です!

 

ちなみに吉祥寺1号店はそばの居酒屋です! 

 真希 うどん 吉祥寺2号店
住所:東京都武蔵野市吉祥寺南町1-3-4 吉祥寺南町ビル2F
電話番号:0422-79-0620
営業時間:11時~15時(土日祝 ~16時)、17時~26時(土日祝 ~27時)
HP:
休日:無休

ps

ブログランキングに参加しています

この記事が良かったと思う方は是非ともポチっと応援よろしくお願いします


 

pps

吉祥寺のこういう記事を書いて欲しいなどご要望ありましたら、

ブックマーク、もしくはコメント、インスタグラムのメッセージから

ご連絡をいただければと思います^^

インスタのフォローもお待ちしております!

基本フォロー返しますので^^

グルメバカ@gorori (@gorou01) • Instagram photos and videos