吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

カフェ:【世田谷駅】サクサクアツアツな”ホットサンド”が堪能できるお店|City Coffee Setagaya

【世田谷駅】サクサクアツアツな”ホットサンド”が堪能できるお店

人生で初めて世田谷線に乗りました!

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

【世田谷駅】サクサクアツアツな”ホットサンド”が堪能できるお店

City Coffee Setagaya

はい、今回なんですけども友人たちとの集まりで伺いました、世田谷駅から徒歩3分ほどにある「City Coffee Setagaya(シティーコーヒーセタガヤ)」へ伺ってきました!

City Coffee Setagaya(シティーコーヒーセタガヤ)」は世田谷という街に合うカフェ。

「City Coffee Setagaya(シティーコーヒーセタガヤ)」のメニューや値段は? 

City Coffee Setagaya(シティーコーヒーセタガヤ)」のメニューは軽食はホットサンド、ドリンクはフルーツジュースから紅茶コーヒーとこの辺はよくあるカフェメニューと同じですね♪

ホットサンドは単品だと900円、ドリンク付きだと1100円になります。

「City Coffee Setagaya(シティーコーヒーセタガヤ)」でいただいた「あんチーズホットサンド」”1100円(税込) 

「City Coffee Setagaya(シティーコーヒーセタガヤ)」でいただいた「あんチーズホットサンド」”1100円(税込)

City Coffee Setagaya(シティーコーヒーセタガヤ)」でいただいた「あんチーズホットサンド」”1100円(税込)

具材にはあんこチーズ、上にのっているのは塩昆布です。
チーズとあんこの甘さが合うのはもちろん、塩辛さが足されることでより甘みが引き立ち絶品のホットサンドとなっています!

「City Coffee Setagaya(シティーコーヒーセタガヤ)」はどこかホッとする居心地よいオシャレカフェ

「City Coffee Setagaya(シティーコーヒーセタガヤ)」はどこかホッとする居心地よいオシャレカフェ

いかがでしょうか?

大人気のメニューの1つ「BBQホットサンド」はいただけませんでしたが、「あんチーズホットサンド」も上品な甘さで美味しかったです。

インスタ映えして有名なお店なんでお近くの方は(落ち着いたら)伺ってみてくださいね♪

「City Coffee Setagaya(シティーコーヒーセタガヤ)」への行き方

「City Coffee Setagaya(シティーコーヒーセタガヤ)」への行き方

City Coffee Setagaya(シティーコーヒーセタガヤ)」への行き方はとても簡単です。世田谷駅を出て右折をし3分ほど直進してください。右手にお店があります。

よい”ホットサンド”日和を♪

「CityCoffee Setagaya(シティーコーヒーセタガヤ)

」の店舗情報と予約情報

CityCoffee Setagaya(シティーコーヒーセタガヤ)
住所:東京都世田谷区世田谷4-17-6
電話番号:050-1523-2398(予約可)
ネット予約:
営業時間:11時半~14時 17時~22時
平均単価:昼 ~1000円 夜 3000~4000円
休日:なし
クレジットカード等:現金のみ
その他:ペットはテラス席のみ可