吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

【閉店】チャーシューの代わりに鶏ささみが選べる一風変わった吉祥寺のラーメン屋|鷹神(タカシン)

チャーシューの代わりに鶏ささみが選べる一風変わった吉祥寺のラーメン屋

タカガミって呼んでた・・・

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカgororiです

チャーシューの代わりに鶏ささみが選べる一風変わった吉祥寺のラーメン屋

f:id:koki08:20171203210636j:plain

2017年11月26日に吉祥寺のヨドバシカメラ前、ブックオフ横にラーメン屋鷹神」がオープンしました!

鷹神」のメニューには一風堂のように赤鷹、白鷹と2種類あり、

スープは鶏白湯になっています(魚介スープのメニューもあり)

赤鷹の方は辛さの加わったスープになっており、

辛さは1~5段階で選ぶことができます

辛いもの好きの僕はもちろん5の赤鷹を注文!

f:id:koki08:20171203211503j:plain

5を選びましたが、辛いもの好きの僕でも結構辛いなと感じたので

辛さが好きな方は5、ちょっと辛い方がいいかなというかたは1~2を選んだ方がいいと思います

チャーシュー鶏ささみのどちらか選べるというのでささみの方にしましたが、良かったですね!

鶏の旨味がラーメンにもなじみ、スープも美味い!

麺は中細麺、九州ラーメンに多いような細麺でツルツルいけちゃう美味しさだと思います!案外量も多いのでお腹の麺でも満足感があると思います!

今度は白鷹の方も食べに行きたいと思います!

鷹神
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-13-2 白石ビル B1F
電話番号: 
営業時間:11時半~23時半
HP:
休日:無休

ps

ブログランキングに参加しています

この記事が良かったと思う方は是非ともポチっと応援よろしくお願いします 

pps

こういう記事を書いて欲しいなどご要望ありましたら、

ブックマーク、もしくはコメント、インスタグラムのメッセージから

ご連絡をいただければと思います^^

インスタのフォローもお待ちしております!

基本フォロー返しますので^^