吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

ラーメン:吉祥寺の”ザ・とんこつ”のラーメンのお店とは!?|九州ラーメン 祥

f:id:koki08:20170705234231j:plain

とんこつラーメンばっかり昔は食べてたなぁ~

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカゴロリです。

 

吉祥寺の”ザ・とんこつ”のラーメンのお店とは!?

はい、今回はなんですけど!皆さん”とんこつラーメン”はお好きですか??

ってなわけで「九州ラーメンのお店」紹介します!

お店の名前は「九州ラーメン 祥

 

くどくない豚骨スープと細麵が特徴のお店です。

 

「九州ラーメン 祥」のメニューは?

f:id:koki08:20170714214719j:plain

九州ラーメン祥」のメニューは「九州ラーメン 800円」を中心に「ラーメン」は7種類ほど。僕は4種類ほどいただいたことがありますが、やっぱり「九州ラーメン」が美味しいと思います!

 

個人的には「九州ラーメン祥」の豚骨ラーメンに使われるチャーシューの厚みが丁度いいです!

味玉に関しても昔に比べて美味しくなった印象があります!

 

”とんこつラーメン”自体そうなんですけども好き嫌いが別れる味ではあるのかなって印象は受けました!

僕は好きなんでもちろん替え玉頼みましたけど♪♪

 

そのほかに、「つけ麵 880円」や「明太子ごはん 250円」「チャーマヨ丼 300円」なんかもあります。

 

「九州ラーメン 祥」への行き方!

 「九州ラーメン祥」への行き方はとても簡単です!

吉祥寺北口を出てそのまま直進、吉祥寺イチ人通りのある「吉祥寺サンロード」を真っ直ぐ進んで行きます!

3分ほど歩いていき、信号機のある場所のちょっと手前の右手がお店です!

 

九州ラーメン 祥
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-13-1
電話番号:0422-27-2581
営業時間:10:30~28:00
休日:無休

PS

ブログランキングに登録しております

皆さんの応援のおかげでトップ10する日もあります

(人''▽`)ありがとう☆ございます^^

引き続きよろしければ応援ポチっとよろしくお願いします<m(__)m>