吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

居酒屋:国産牛を使った“すき焼き”や”しゃぶしゃぶ”を堪能できる居酒屋がニューオープン|すき焼きと蟹 木曾平沢 吉祥寺

国産牛を使った“すき焼き”や”しゃぶしゃぶ”を堪能できる居酒屋がニューオープン

なんだかんだ吉祥寺は休日だと人が多かったです!

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

国産牛を使った“すき焼き”や”しゃぶしゃぶ”を堪能できる居酒屋がニューオープン

すき焼きと蟹 木曾平沢 吉祥寺のすきやき

はい、今回なんですけども吉祥寺駅北口から徒歩約3分ほど、「檜や」跡地にニューオープンした「すき焼きと蟹 木曾平沢 吉祥寺」へ伺ってきました!

ランチ営業をしていたので今回早速伺ってきました。

「すき焼きと蟹 木曾平沢 吉祥寺」のランチメニューは?値段は?

「すき焼きと蟹 木曾平沢 吉祥寺」のランチメニューと値段

すき焼きと蟹 木曾平沢 吉祥寺」のランチメニューはすき焼き、コロッケ定食、牛カツ、ステーキ、牛タンと魅力ある定食メニューが目白押し!

値段は850円~2100円と幅広くありました。 

「すき焼きと蟹 木曾平沢 吉祥寺」でいただいた「すき焼き定食」”1300円(税別)

「すき焼きと蟹 木曾平沢 吉祥寺」でいただいた「すき焼き定食」”1300円(税別)

すき焼きと蟹 木曾平沢 吉祥寺」でいただいた「すき焼き定食」”1300円(税別)

結論からいうと普通に美味しいけど少し肉が固いなという感じです。

まだランチ営業し始めたばかりですが、何か特徴が必要かなと感じましたね! 

「すき焼きと蟹 木曾平沢 吉祥寺」は完全個室の居酒屋でした

「すき焼きと蟹 木曾平沢 吉祥寺」は完全個室の居酒屋でした

今回初めて「すき焼きと蟹 木曾平沢 吉祥寺」へ伺いましたが、店内は完全個室の居酒屋になっていました。(前のお店の居抜きでつかっているので)

ランチでいただいたすき焼き定食は普通に美味しくはあったんで、なんともいえませんが、夜はどうなんだろうと少し思いました。

「すき焼きと蟹 木曾平沢 吉祥寺」への行き方

「すき焼きと蟹 木曾平沢 吉祥寺」への行き方

すき焼きと蟹 木曾平沢 吉祥寺」への行き方は簡単です。

吉祥寺駅北口を出てすぐ目の前のサンロードに入ります。

右手に松屋が見えたら、左へと進んでください。

1本目を右に行くと1階が”韓国焼肉屋”のすぐ横から2階に上がるとお店です。

よい”すき焼き”日和を♪

「すき焼きと蟹 木曾平沢 吉祥寺」の店舗情報と予約について

すき焼きと蟹 木曾平沢 吉祥寺
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-9-9 2階
電話番号:0422271403(予約可)
ネット予約:ホットペッパー,
営業時間:11時半~14時 16時~24時
平均単価:昼1000 ~2000円 夜 3000~4000円
休日:不定休
クレジットカード等:カード可、電子マネー不可
その他: