吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

ジンギスカン:中野にある芸能人も数多く訪れるジンギスカン食べ飲み放題のお店がコスパ抜群だった|ゆきだるま 中野部屋本店

中野にある芸能人も数多く訪れるジンギスカン食べ飲み放題のお店がコスパ抜群だった

中野に引っ越そうかなぁ~とちょびっと考えております!

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

中野にある芸能人も数多く訪れるジンギスカン食べ飲み放題のお店がコスパ抜群だった

ゆきだるま 中野部屋本店の外観

はい、今回なんですけども中野駅南口から徒歩4分ほど交差点近くにあるジンギスカンの有名店 「ゆきだるま 中野部屋本店」へ伺ってきました!

外観からはいかにもな大衆感がただよってきます!

店内も想像通りの大衆感!上着荷物などはビニール袋に入れて置いておくスタイル!(高いものは持っていけないですね・・)

余談ですが、芸能人のサインはたくさん飾ってありました

「ゆきだるま 中野部屋本店」のメニューは?値段は?

「ゆきだるま 中野部屋本店」のメニューと値段1

ゆきだるま 中野部屋本店」のメニューは食べ放題、飲み放題がメイン!

上の画像はメニューに違いはありませんが、90分か120分かの時間の違いで値段が変わってきます!

ドリンクが満遍なくとお肉が2種類(タレありかタレなし)、野菜などが含まれていました!

「ゆきだるま 中野部屋本店」でいただいた「横綱コース120分」”5180円(税込)

「ゆきだるま 中野部屋本店」でいただいた「横綱コース120分」”5180円(税込)1

「ゆきだるま 中野部屋本店」でいただいた「横綱コース120分」”5180円(税込)2

ゆきだるま 中野部屋本店」でいただいた「横綱コース120分」”5180円(税込)は柔らかく臭みのないジンギスカンと野菜、お酒に至るまで存分に堪能ができます!

120分でこのお値段ならコスパはかなり良いかなと!(お客さんもパンパンにいました!)

 

「ゆきだるま 中野部屋本店」は思う存分ジンギスカンを堪能したい方にはたまらないジンギスカン専門店

「ゆきだるま 中野部屋本店」は思う存分ジンギスカンを堪能したい方にはたまらないジンギスカン専門店

今回初めて「ゆきだるま 中野部屋本店」へ伺ってきましたが、食べ放題飲み放題のジンギスカンをたらふく堪能することができました!

店内はお世辞にも綺麗とは言えませんが、食事は美味しく、コスパはとても良いと思います!

中野でジンギスカンを堪能したい方は是非1度伺ってみてくださいね♪

「ゆきだるま 中野部屋本店」への行き方

「ゆきだるま 中野部屋本店」への行き方

ゆきだるま 中野部屋本店」への行き方はとっても簡単です。

中野駅南口を出て大通りを南下していってください!交差点近辺にお店があります!

「ゆきだるま 中野部屋本店」の店舗情報と予約について 

ゆきだるま 中野部屋本店
住所:東京都中野区中野3-33-20 中野五差路ビル2階
電話番号:0333808321(予約可)
ネット予約:ホットペッパー,
営業時間:17時~24時
平均単価:4000~5000円
休日:なし
クレジットカード等:カード可、電子マネー不可
その他:食べ放題、飲み放題