吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

【中野】鉄板中華コースを美味しく堪能できるお店!奥には個室があり宴会などにおすすめ|鉄板中華 仁

【中野】鉄板中華コースを美味しく堪能できるお店!奥には個室があり宴会などにおすすめ

吉祥寺の次は中野グルメを制したいと思っています・・・

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

【中野】鉄板中華コースを美味しく堪能できるお店!奥には個室があり宴会などにおすすめ

鉄板中華 仁の店内雰囲気

はい、今回なんですけども中野駅北口から徒歩4分ほど、メインの商店街から一本入った通り、マンションらしき建物の1階にある中華料理屋「鉄板中華 仁」へ伺ってきました。

店内は赤と黒のシック調な雰囲気!カウンター席6席と4名掛けのテーブル席が2つ、奥には個室もあります。

「鉄板中華 仁」の個室席

中野「鉄板中華 仁」の個室席

「鉄板中華 仁」の個室席を撮影させていただきました!
中華料理屋らしい円卓のテーブル席!6人までは入れるようになっていました!

ヤツが落ち着いたらここで4~6人ぐらいで堪能したいものです!

【衛星管理対策】 

「鉄板中華 仁」のメニューは?値段は?

「鉄板中華 仁」のメニューと値段

鉄板中華 仁」のメニューはコース利用のみとなっております。
コースは6600円(税込)~11880円(税込)までの間で4種類ありました!

ドリンクについては上記のように満遍なくあり、変わったメニューでいえば「ドラゴンハイボール」(紹興酒+ソーダ)がありました。

鉄板中華 仁」で扱われる”紹興酒”は日本で流通していない紹興酒だとのことで深いコクがありました。

ちなみにコース利用の方は”追加で単品注文すること”は可能です。

「鉄板中華 仁」でいただいた「デートや接待などに最適!気仙沼産のフカヒレや黒毛和牛が入った一番人気の牡丹コース全9種」”9350円(税込)

「鉄板中華 仁」でいただいた「デートや接待などに最適!気仙沼産のフカヒレや黒毛和牛が入った一番人気の牡丹コース全9種」”9350円(税込)

「鉄板中華 仁」でいただいた「デートや接待などに最適!気仙沼産のフカヒレや黒毛和牛が入った一番人気の牡丹コース全9種」”9350円(税込)1

「鉄板中華 仁」でいただいた「デートや接待などに最適!気仙沼産のフカヒレや黒毛和牛が入った一番人気の牡丹コース全9種」”9350円(税込)2

鉄板中華 仁」でいただいた「デートや接待などに最適!気仙沼産のフカヒレや黒毛和牛が入った一番人気の牡丹コース全9種」”9350円(税込)

 

コースでいうと上から2番目のコース!こちらが1番人気ということでこちらにしました。

こちらのコースは”北京ダック”がいただけるということでワクワクしていました。
目の前であげられる北京ダックはなんだか新鮮で音が非常に心地がよかったです。

まず、前菜8種がきますが、この時点でお酒が進む魅力ある珍味の数々!
そして写真は乗っけてないですが、中華風のお刺身、そしてメインの1つ「フォアグラのステーキ」がやってきました。

タレは甘いタレですが、アツアツのステーキをどっぷりとつけて食べるフォアグラ!
なんと贅沢なんでしょうか!コリッチュルンという食感で目を閉じてかみしめる美味しさ!

「鉄板中華 仁」でいただいた「デートや接待などに最適!気仙沼産のフカヒレや黒毛和牛が入った一番人気の牡丹コース全9種」”9350円(税込)3

「鉄板中華 仁」でいただいた「デートや接待などに最適!気仙沼産のフカヒレや黒毛和牛が入った一番人気の牡丹コース全9種」”9350円(税込)4

お店が鉄板中華ということもあって鉄板を使った料理が多く、続いて出てきた肉料理「国産黒毛和牛のステーキ」を目の前で焼いてくださいました!

柔らかくてめっちゃ美味しい!!
そして、最後の〆が「麻婆レタスチャーハン」!

目の前の鉄板焼きで作られつチャーハンでこれがまたたまんないです!
中華の融合!これはありそうでなかった組み合わせかなと思います!

〆がこれは個人的に評価めちゃくちゃ高いです!
全部美味しかったですし、これで10000円いかないのは安いのかなと! 

「鉄板中華 仁」はデートから宴会まで多岐に渡って利用できる素敵な中華料理屋でした

「鉄板中華 仁」はデートから宴会まで多岐に渡って利用できる素敵な中華料理屋でした

今回初めて「鉄板中華 仁」へ伺ってきましたが”鉄板中華”と聞きなれないジャンルでしたが、なるほどと思わせてくれるようなコース内容でとても良かったです。

中野駅近にこんな素敵なお店があったなんて!
落ち着いたらここで友人たちと宴会でもしたいものです。

是非、中野でおいしい中華を堪能したい方や個室でゆっくりと美味しい料理を楽しみたい方は利用してみてくださいね♪

「鉄板中華 仁」への行き方と店舗情報

「鉄板中華 仁」への行き方と店舗情報

鉄板中華 仁
住所:東京都中野区中野5-46-2 MSIプレイス 1F
電話番号: 0333884597(予約可)
HP:鉄板中華 仁
営業時間:11時半~14時(平日のみ) 17時~22時半
平均単価:昼 ~1000円 夜 8000~10000円
休日:水曜日
クレジットカード等:カード可、電子マネー不可
その他: