吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

【閉店】あの芸能人が手掛けるまろやかなカレーが堪能できるカレー屋が吉祥寺にニューオープン|大阪マドラスカレー123号店

あの芸能人が手掛けるまろやかなカレーが堪能できるカレー屋が吉祥寺にニューオープン

まろやかなカレーはお好きですか??

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

あの芸能人が手掛けるまろやかなカレーが堪能できるカレー屋が吉祥寺にニューオープン

大阪マドラスカレー123号店の店内雰囲気

はい、今回なんですけども吉祥寺駅から徒歩4、5分ほど「日乃屋カレー 吉祥寺店」跡地にニューオープンしたカレー屋「大阪マドラスカレー123号店」へ伺ってきました。

大阪マドラスカレー」は俳優である「北村一輝」さんが手掛けるカレー屋さんで都内では赤坂、下北沢に次いで吉祥寺が3店舗目となります。(決して123店舗あるわけではありませんw)

店内はオシャレなカフェのような雰囲気を感じました!
席数はカウンター席3席とテーブルが3つほど、奥のテーブルのみコの字型の椅子となっていて3名で座れそうになっておりました。

【衛星管理対策】 

「大阪マドラスカレー123号店」のメニューは?値段は?

「大阪マドラスカレー123号店」のメニューと値段

大阪マドラスカレー123号店」のメニューは基本は「大阪マドラスカレー」一択となりそうですが、その他はアルコールとジュース類、軽い1品メニューとなっています。

おつまみなんかは北村さんが開発しているそうです。

「大阪マドラスカレー123号店」でいただいた「大阪マドラスカレーキャロットラペ、ドリンク付き」”880円(税込)

「大阪マドラスカレー123号店」でいただいた「大阪マドラスカレーキャロットラペドリンク付き」”880円(税込)

大阪マドラスカレー123号店」でいただいた「大阪マドラスカレーキャロットラペドリンク付き」”880円(税込)

カレーには最初から卵が入っていますが、店員さんに言えば抜くことが可能です。

カレー自体はまろやかさのあるカレーで子どもでもいただける甘口のカレー!
甘口ではあるものコクがあってパクパクと行けちゃう魅力があります!

キャロットラペとメニューにある★のついたドリンクがついており箸休めにいい感じ!
ちなみに大盛りとかはないですが、結構量があるので十分かもしれません。

「大阪マドラスカレー123号店」は美味しいまろやかカレーを堪能できるお店でした 

「大阪マドラスカレー123号店」は美味しいまろやかカレーを堪能できるお店でした 

今回初めて「大阪マドラスカレー123号店」へ伺ってきましたが、美味しいまろやかカレーを堪能できるお店でした。

席数は少ないもののサクッと美味しいカレーがいただけるのでおすすめです。

また、昼夜問わずメニューが変わらないため、吉祥寺で悩む夜ご飯におすすめできるなと感じました!

是非お近くに伺った際は行ってみてね♪

「大阪マドラスカレー123号店」への行き方と店舗情報

「大阪マドラスカレー123号店」への行き方と店舗情報

大阪マドラスカレー123号店
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-10-1
電話番号:0422276629(予約可)
HP:大阪マドラス123号店
営業時間:11時~21時
平均単価:~1000円
休日:なし
クレジットカード等:現金のみ
その他:

その他、”吉祥寺のおすすめカレー”については↓↓