吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

吉祥寺の老舗ジャズバー!遅めのランチもできてデートにも使えるお店|サムタイム

吉祥寺の老舗ジャズバー!遅めのランチもできてデートにも使えるお店

吉祥寺にはこんな素敵なジャズバーがあったのを知っていますか?

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

吉祥寺の老舗ジャズバー!遅めのランチもできてデートにも使えるお店

サムタイムの店内雰囲気

はい、今回なんですけども吉祥寺駅から徒歩約3分ほど歩いた場所にある老舗ジャズバー「サムタイム」へ伺ってきました!

サムタイムはカヤシマの回の”孤独のグルメ”にも登場したお店!
店内の味がある雰囲気は普段味わうことのできない空気感でなんだか壮大さを感じました!

【衛星管理対策】

・入り口にて消毒液の設置

「サムタイム」のメニューは?値段は?

「サムタイム」のメニューと値段

「サムタイム」のメニューと値段2

「サムタイム」のメニューです。
ランチタイムでは4種類のメニューがそれぞれ”コスタコーヒー”付きでついてきます!
ちなみに”コスタコーヒー”は単品で500円ほどするので実質500円で美味しいランチをいただくことができます。

「サムタイム」でいただいた「季節野菜のカレー」”900円(税込)

サムタイム」でいただいた「季節野菜のカレー」”900円(税込)
量は多くないですが、野菜がとれるカレーでとても美味しい!
値段もコーヒーのことを考えたらとても安いですし、想像しているよりずっとお得にランチがいただけるなと感じました!

「サムタイム」は美味しいまろやかカレーを雰囲気よく堪能できるお店でした 

サムタイムの外観雰囲気

今回初めて「サムタイム」へ伺ってきましたが、美味しいまろやかカレーを雰囲気よく堪能できるお店でした 

知らないといけないお店(少し入りずらさあるじゃないですかジャズバーって)ですが、実際入ってみるととっても素敵なお店でした!

雰囲気も良く、なんだか居心地よくランチをいただくことができました!
ランチタイムは~16時まであるので遅い時間でのランチにもいいなと思ったお店です。

ぜひ、一度伺ってみてくださいね♪

「サムタイム」への行き方(アクセス)と店舗情報

「サムタイム」への行き方(アクセス)と店舗情報

サムタイム
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-11-31 B1F
電話番号:0422216336(予約可)
HP:サムタイム (SOMETIME)-吉祥寺/バー
営業時間:12時~16時 18時~21時
平均単価:昼 ~1000円 夜 4000~5000円
休日:なし
クレジットカード等:カード可、電子マネー不可
その他: