吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

24時間焼き鳥が楽しめる居酒屋がニューオープン!せんべろは可能?|炭火焼 焼鳥酒場 虜 吉祥寺店

24時間焼き鳥が楽しめるせんべろ居酒屋がニューオープン

ほていちゃんが閉店してしまったのはショックでしたが、、、

吉祥寺グルメを中心にブログを書いておりますグルメバカごろりです。

24時間焼き鳥が楽しめる居酒屋がニューオープン!せんべろは可能?

炭火焼 焼鳥酒場 虜 吉祥寺店の店内雰囲気

はい、今回なんですけども吉祥寺駅公園口から徒歩約2分ほど「ほていちゃん吉祥寺店」跡地にニューオープンした焼き鳥屋へ伺ってきました!店内は多くの人でごった返すなどすでに人気のお店!

店内の雰囲気はほていちゃんとあまり変わらない印象をうけました!
入口近くのカウンター席がテーブル席には変わっていました!

【衛星管理対策】

・入り口にて消毒液の設置

「炭火焼 焼鳥酒場 虜 吉祥寺店」のメニューは?値段は?

「炭火焼 焼鳥酒場 虜 吉祥寺店」のメニューと値段1

「炭火焼 焼鳥酒場 虜 吉祥寺店」のメニューと値段2

「炭火焼 焼鳥酒場 虜 吉祥寺店」のメニューと値段3

「炭火焼 焼鳥酒場 虜 吉祥寺店」のメニューと値段4

炭火焼 焼鳥酒場 虜 吉祥寺店」のメニューです!焼き鳥は1本どれも100円というリーズナブルな価格設定!

メニューは焼き鳥以外にも刺身、揚げ物、一品ものと種類は豊富!
値段も250円~あり安めの設定からありました!

「炭火焼 焼鳥酒場 虜 吉祥寺店」でいただいた「串おまかせ5点盛り」”539円(税込)

「炭火焼 焼鳥酒場 虜 吉祥寺店」でいただいた「串おまかせ5点盛り」”539円(税込)

炭火焼 焼鳥酒場 虜 吉祥寺店」でいただいた「串おまかせ5点盛り」”539円(税込)

1本100円(110円)ですのでそこまでお得感はありませんが、単品注文ですと2本からなので1人だとおまかせになりやすいのかなと思います!

部位は結構種類があるので2人~は単品注文でもいいかと思います!
ボリュームと味的には100円で考えるならいいのかなと思いました!

「炭火焼 焼鳥酒場 虜 吉祥寺店」でいただいた「三元豚焼き餃子」”429円(税込)

「炭火焼 焼鳥酒場 虜 吉祥寺店」でいただいた「三元豚焼き餃子」”429円(税込)

炭火焼 焼鳥酒場 虜 吉祥寺店」でいただいた「三元豚焼き餃子」”429円(税込)

餃子自体は結構大きさがあり、ボリュームあるので値段相応に美味しいかと思います!
2人で1つとかでちょうどよいのかなといった感じです。

「炭火焼 焼鳥酒場 虜 吉祥寺店」は焼き鳥をつまみながら安く飲み食いできる素敵な24時間居酒屋でした 

「炭火焼 焼鳥酒場 虜 吉祥寺店」は焼き鳥をつまみながら安く飲み食いできる素敵な24時間居酒屋でした 

今回初めて「炭火焼 焼鳥酒場 虜 吉祥寺店」へ伺ってきましたが、焼き鳥をつまみながら安く飲み食いできる素敵な24時間居酒屋でした!

正直な話、お通し代で”330円”とられ、ドリンクも330円からなのでせんべろは少し厳しいのかなとは思います!

ただ、ドリンク1杯、餃子だけとか、串4本とかで1000円少し超えるぐらいなのでまぁ安く飲むことはできるかと思います!

吉祥寺で”24時間飲めるお店”っというのは魅力ポイントの1つかとは思います!
吉祥寺で朝まで飲んだり、終電逃した方、安く飲み食いしたい方はいいのかなと思います!

「炭火焼 焼鳥酒場 虜 吉祥寺店」への行き方(アクセス)と店舗情報

「炭火焼 焼鳥酒場 虜 吉祥寺店」への行き方(アクセス)と店舗情報

炭火焼 焼鳥酒場 虜 吉祥寺店
住所:東京都武蔵野市吉祥寺南町1-5-4 大庄吉祥寺ビル 1F
電話番号:0422299779
HP:炭火焼 焼鳥酒場 虜 吉祥寺店-吉祥寺/居酒屋
営業時間:24時間
平均単価:昼 1000~2000円 夜 2000~3000円
休日:なし
クレジットカード等:カード不明
その他:

その他、”吉祥寺の安い居酒屋”については↓↓