吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

トンカツと懐かしい洋食が楽しめるお店!昼飲み夜飲みにもオススメ|キッチンツキウマ 吉祥寺店

トンカツと懐かしい洋食が楽しめるお店!昼飲み夜飲みにもオススメ

トンカツとカレーって最高だよね♪

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

トンカツと懐かしい洋食が楽しめるお店!昼飲み夜飲みにもオススメ

キッチンツキウマ 吉祥寺店の外観

キッチンツキウマ 吉祥寺店の店内1階

キッチンツキウマ 吉祥寺店の店内2階

はい、今回なんですけども吉祥寺駅から徒歩約6分、魚金グループの新業態「キッチンツキウマ 吉祥寺店」へ伺ってきました!

1階と2階がありますが、2階は奥に座敷の席がありゆったりとできそうです!
8~10人ぐらいでの利用もできそうですね♪

昼は日光がいい感じにあたり明るい店内!夜は夜でムーディーな雰囲気がありますね!

【衛星管理対策】

「キッチンツキウマ 吉祥寺店」のメニューは?値段は?

「キッチンツキウマ 吉祥寺店」のメニューと値段1

「キッチンツキウマ 吉祥寺店」のメニューと値段2

「キッチンツキウマ 吉祥寺店」のメニューです!どうやら現在は居酒屋っぽさのあるメニュー表記に代わっているみたいですが、内容はほとんど変わらずのようですので伺った際のを貼り付けております!

お店のウリはブランド豚である「林SPFポーク」を使ったとんかつや洋食など子どもから大人まで楽しめるメニューがたくさんあります!
クリームソーダなんかもありましたよ♪

「キッチンツキウマ 吉祥寺店」でいただいた「カツカレー」”1200円(税別)

「キッチンツキウマ 吉祥寺店」でいただいた「カツカレー」”1200円(税別)

キッチンツキウマ 吉祥寺店」でいただいた「カツカレー」”1200円(税別)
まずは、なんといっても”とんかつ”。

衣はサクッと、そして、中はとってもジューシーでとっても柔らかい!
味はくどくなく、ぺろりとたべられますし、嚙んでいて心地よいのでご飯も進んじゃいます!

「キッチンツキウマ 吉祥寺店」でいただいた「生牡蠣5P」”円(税別)

「キッチンツキウマ 吉祥寺店」でいただいた「生牡蠣5P」”円(税別)

キッチンツキウマ 吉祥寺店」でいただいた「生牡蠣5P」”円(税別)。
当日メニューにあった商品でちょっと値段は忘れてしまったんですけど、、かなり安かった(780円ぐらいだった気が、、、、)覚えがあります!
小ぶりですが、美味しくてひとりでペロリとおかわりまでしちゃいました!(笑)

「キッチンツキウマ 吉祥寺店」は美味しいカツカレーを堪能できる素敵なお店でした 

「キッチンツキウマ 吉祥寺店」は美味しいカツカレーを堪能できる素敵なお店でした 

今回昼と夜の2回、「キッチンツキウマ 吉祥寺店」へ伺ってきましたが、美味しいカツカレーを堪能できる素敵なお店でした。

ランチ利用でも、居酒屋としての利用でも、夜ご飯としての利用でもおすすめできるお店です!
ぜひ、気になる方は伺ってみてください♪

「キッチンツキウマ 吉祥寺店」への行き方(アクセス)と店舗情報

「キッチンツキウマ 吉祥寺店」への行き方(アクセス)と店舗情報

キッチンツキウマ 吉祥寺店
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町2-8-3
電話番号:0422282377(予約可)
HP:キッチンツキウマ 吉祥寺店-吉祥寺/とんかつ
営業時間:11時半~14時半(LO)16時半~21時(LO)(土日祝 通し)
平均単価:昼 1000~2000円 夜 2000~3000円
休日:月曜日
クレジットカード等:カード可、電子マネー可、QRコード決済可
その他:

その他、”吉祥寺のとんかつ”については↓↓