吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

漫画にも出ている!?スパイス香るまろやかな”チキンカレー”がいただけるお店|モモカレー

f:id:koki08:20170708193225j:plain

 「三十路飯」という漫画の2巻にでています、「モモカレー」

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカゴロリです。

漫画にも出ている!?スパイス香るまろやかな”チキンカレー”がいただけるお店 

f:id:koki08:20170816172047j:plain

はい!今回なんですが、【三十路飯』という漫画にも登場するカレー屋「モモカレー」を紹介します! 

場所は孤独のグルメで有名な「カヤシマ」のお店の2階にあります。

結構「野菜カレー」を押しているお店ですが、
僕は「チキンカレー」が食べたくなって「チキンカレー」に
お腹が空いていて、ごはんを特盛にしたら「これで足りる」って言ってきてくださいました。ありがたい笑 

カレーはスパイスがかなり聞いていて、肉も大きく食べごたえがあるし、トロトロしている。 

辛さを決められていたので3辛にしましたが、辛さの好きな僕が結構辛いなっと感じましたので辛さを付け加えるかたは注意が必要になるかと思います  

ただ、予想以上の美味しさに一粒のごはんも残さなかったです^^
アットホームな雰囲気も居心地の良さを感じました。 

今回は短いがこの辺で^^

モモカレーへの行き方と店舗情報

モモカレー
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-10-9 冨澤ビル2F
電話番号:0422220231(予約可)
HP:MOMO curry (モモ)-吉祥寺/欧風カレー
営業時間:11時半〜17時
平均単価:昼 ~1000円 
休日:なし
クレジットカード等:現金のみ
その他: 

PS

ブログランキングに登録しております

皆さんの応援のおかげでトップ10する日もあります

(人''▽`)ありがとう☆ございます^^

引き続きよろしければ応援ポチっとよろしくお願いします<m(__)m> 


  

pps

吉祥寺のこういう記事を書いて欲しいなどご要望ありましたら、

ブックマーク、もしくはコメント、インスタグラムのメッセージから

ご連絡をいただければと思います^^

ツイッターのフォローもお待ちしております!

グルメバカ@ごろり (@ina_kou) | Twitter