吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

丼:見た目も鮮やか!安いのに美味しい【海鮮丼ランチ】がいただけるお店|うまい寿司と魚料理 魚王KUNI 吉祥寺

f:id:koki08:20170506174834j:plain

個人的に結構お気に入りの写真です!(自己満)(2020年9月13日更新)

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです 

見た目も鮮やか!安いのに美味しい【海鮮丼」がいただけるお店

魚王KUNI 吉祥寺の店内雰囲気

はい!今回ご紹介するお店なんですが、僕がオススメする海鮮丼のお店の一つ「魚王KUNI 吉祥寺」。 
僕自身も最近までランチ営業をやっていることを全く知りませんでした! 

魚王KUNI 吉祥寺」は場所も気づきづらく、穴場のお店。
しかしながら、海鮮丼はめちゃ新鮮で美味しいのが特徴です! 

「魚王KUNI 吉祥寺」のメニューは?値段は?

「魚王KUNI 吉祥寺」のメニューと値段1

「魚王KUNI 吉祥寺」のメニューと値段2

「魚王KUNI 吉祥寺」のメニューと値段3

「魚王KUNI 吉祥寺」のメニューと値段4

「魚王KUNI 吉祥寺」のメニューと値段5

「魚王KUNI 吉祥寺」のランチメニューとレギュラーメニュー!
以前はブリ丼があったんですが、、、なくなってしまいました!
残念・・ 

しかしながら、だいたいのメニューが1000円以下でいただけるものばかり!
海鮮居酒屋ならではの新鮮さがあって、味は保証します!! 

寿司、海鮮丼、刺身定食とどれにしようか悩みそうですね♪

「魚王KUNI 吉祥寺」でいただいた「宇和島鯛めし定食」”1390円(税込)

「魚王KUNI 吉祥寺」でいただいた「宇和島鯛めし定食」”1390円(税込)

魚王KUNI 吉祥寺」でいただいた「宇和島鯛めし定食」”1390円(税込)

出てきた瞬間にわかる豪華さ!ご飯は大盛り無料です。メインの鯛のお刺身だけでなく、煮物、茶碗蒸し、味噌汁、サラダがのっていてボリューム十分。

それになんといっても鯛のお刺身の量が半端ない♪♬(笑)

ぷりぷりしていてそのまま食べてもいいですし、ご飯に乗っけて海鮮丼にするのもとても良かったです。これでこのお値段は明らかに安い!!!!

ランチに関しては『平日限定』ですのでお気をつけてくださいね♪

「魚王KUNI 吉祥寺」は海鮮居酒屋としてとてもおすすめできるお店でした

「魚王KUNI 吉祥寺」は海鮮居酒屋としてとてもおすすめできるお店でした

今回久しぶりに伺ってきましたが「魚王KUNI 吉祥寺」は海鮮居酒屋としてとてもおすすめできるお店でした。

相変わらずの新鮮な魚のクオリティで海鮮丼だけでなく、定食もとても美味しくいただくことができました。

夜も日本酒とともに美味しい海鮮丼がいただけるお店なんで気になる方は是非伺ってみてくださいね♪

「魚王KUNI 吉祥寺」への行き方と店舗情報!

f:id:koki08:20190227023549j:plain

魚王KUNI 吉祥寺」への行き方は、吉祥寺駅北口を出まして「ニューデイズ」横を降りていきます。

右手へ行くと、信号がありますので渡ってください。
少し真っ直ぐ行くと、左手にパチンコ屋さんがみえますので、もう少し真っ直ぐ進みます。左手に「とらふぐ亭吉祥寺店」がでてきますので、そちらの2階が「魚王KUNI 吉祥寺」です。

魚王KUNI 吉祥寺への行き方と店舗情報

魚王KUNI 吉祥寺
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-25-10 TRビル2F
電話番号:0422276792(予約可)
HP:うまい寿司と魚料理 魚王KUNI 吉祥寺
営業時間:11時45分~14時(LO13時半)
平均単価:昼 ~1000円 
休日:不定休
クレジットカード等:現金のみ
その他:

PS

ブログランキングに登録しております

f:id:koki08:20170506120100j:plain

いつも(人''▽`)ありがとう☆ございます^^
今回の記事がいいなと思ってくださいましたら
どちらかポチっとお願いします^^
引き続きよろしくお願いします<m(__)m>