吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

【東中野】ホルモン好きにおすすめしたい!素材にこだわった焼肉屋|焼肉 JIN

【東中野】ホルモン好きにおすすめしたい!素材にこだわった焼肉屋

東中野にこんな素敵な焼肉屋があったとは!!

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

【東中野】ホルモン好きにおすすめしたい!素材にこだわった焼肉屋

焼肉 JINの店内雰囲気

はい、今回なんですけども東中野駅から徒歩約1分ほど、大通り沿いにあるビルの3階にある焼肉屋「焼肉JIN」へ伺ってきました!

外観や店内は黄色を基調としたいかにもオシャレな雰囲気があふれ出ていました!

「焼肉JIN」はメディア取材お断りのお店。だからこど芸能人などおお忍びで通われているそう!

「焼肉 JIN」のメニューは?値段は?

「焼肉 JIN」のメニューと値段1

「焼肉 JIN」のメニューと値段2

「焼肉 JIN」のメニューと値段3

「焼肉 JIN」のメニューと値段4

「焼肉 JIN」のメニューと値段5

「焼肉 JIN」のメニューと値段6

焼肉 JIN」のメニューです。全体的に写真の見栄えもとても良くどれ食べても美味しいんだろうなというのが伝わるメニューです。赤身からホルモン、締めまでこれほどメニュー数が多いのも珍しい気がします。

「焼肉 JIN」でいただいた「ホルモンたち」

「焼肉 JIN」でいただいた「ホルモンたち」

焼肉 JIN」でいただいた「ホルモンたち」まとめて注文したので豪華な見た目となっています。見た目から破壊力抜群のプリプリホルモン。新鮮じゃないとこんな自信をもってだせないかなと思います。

お店おすすめの食べ方は+50円でいただける「青唐酢ダレ」。これが酸味が効いていてホルモンたちと合うは合う!!メチャクチャ美味し過ぎました♪

これはお酒も飲みたくなっちゃいました(禁酒中)

「焼肉 JIN」でいただいた「タンたち」

「焼肉 JIN」でいただいた「タンたち」

焼肉 JIN」でいただいた「タンたち」。
皆さんは”タン”は「薄切り」「厚切り」どちら派ですか?
もちろん品々によるとは思いますが、個人的には「厚切り」がタイプ!!

レモンを絞っていただくあのコリコリっとした食感!たまりません。
どれも美味しいですが、全体的に評価高め♪

「焼肉 JIN」でいただいた「炙ユッケ」”880円(税別)

「焼肉 JIN」でいただいた「炙ユッケ」”880円(税別)

焼肉 JIN」でいただいた「炙ユッケ」”880円(税別)
ユッケはこの炙ユッケ以外にも塩ユッケがありこちらもいただきましたが、やっぱり「炙ユッケ」の方が美味しく感じました。

とろとろの黄身をかけていただくユッケ!甘くて口の中で旨味がふわっと広がる感じやっぱ好きです♪ 

「焼肉 JIN」はホルモンを中心に全体的に平均値の高い焼肉屋でした

「焼肉 JIN」はホルモンを中心に全体的に平均値の高い焼肉屋でした

今回初めて「焼肉JIN」へ伺ってきましたが、店内の雰囲気、そしてお料理もとても素晴らしいお店でした。特にホルモンの旨さは最近食べた焼肉の中でもずば抜けて美味しく感じました!

結構予約が取りづらいお店(早い時間帯以外)で2週間前からネット予約した方がいいと思います。
是非、東中野で焼肉食べたい方はおすすめなんで伺ってみてくださいね♪

「焼肉 JIN」への行き方と店舗情報 

「焼肉 JIN」への行き方と店舗情報

焼肉 JIN
住所:東京都中野区東中野3-1-1 寛栄ビル 3F
電話番号:0333662900(予約可)
HP:焼肉JIN
営業時間:17時~24時(土日祝 16時半~)
平均単価:夜 5000~6000円
休日:なし
クレジットカード等:カード可、電子マネー不可
その他:2名様の場合90分制になる場合あり