吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

【東中野】韓国料理と鉄板焼きが楽しめるお店!デートや女子会などにもおすすめ|ミチンゴギ

東中野で韓国料理と鉄板焼きが楽しめるお店!デートや女子会などにもおすすめ

素敵な鉄板焼きと韓国料理のお店に出会いました!!

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

東中野で韓国料理と鉄板焼きが楽しめるお店!デートや女子会などにもおすすめ

ミチンゴギの外観雰囲気

ミチンゴギの店内雰囲気

ミチンゴギの個室雰囲気

はい、今回なんですけども東中野駅西口から徒歩15秒という超駅近に2022年11月にニューオープンしたビリヤード台ほど大きな鉄板のあるお店「ミチンゴギ」へ伺ってきました!

店内は広々とおしゃれな空間!入ってすぐ右手に大きな鉄板が、テーブル席が大きくあり宴会やデートでの利用にもいいなって感じました!

奥には個室があり、最大16名まで利用できる広さ!
宴会や歓送迎会などにも使えるオシャレ空間!

【衛星管理対策】

「ミチンゴギ」のメニューは?値段は?

「ミチンゴギ」のドリンクメニューと値段

「ミチンゴギ」のメニューと値段1

「ミチンゴギ」のメニューと値段2

「ミチンゴギ」のメニューと値段3

「ミチンゴギ」のメニューと値段4

「ミチンゴギ」のメニューと値段5

「ミチンゴギ」のメニューと値段6

ミチンゴギ」のメニューです。
目移りしてしまうほどたくさんのメニューがあります!
どれもめちゃくちゃ美味しそうで迷ってしまいますよね!

個人的にいいなと思うのは生ビールが400円であること!
こうゆうおしゃれなお店にしてはとてもリーズナブルだと思います!

「ミチンゴギ」でいただいた「豚肉盛合せ」”2980円(税込)

「ミチンゴギ」でいただいた「豚肉盛合せ」”2980円(税込)

「ミチンゴギ」でいただいた「豚肉盛合せ」”2980円(税込)

ミチンゴギ」でいただいた「豚肉盛合せ」”2980円(税込)
大きな鉄板で豪快に焼き上げる演出も見事!お肉、野菜、キムチをタレや薬味を駆使してサンチョにのっけていただくのがたまらなく美味しい!!

ビールもいい感じに進んじゃいました!!
コレ2980円は安くないですか?2人でちょうどいい量ですし、デートなんかで演出もみてシェアするのにとってもオススメかなと思います!

「ミチンゴギ」は美味しい韓国料理と鉄板焼きが楽しめる素敵なお店でした

「ミチンゴギ」は美味しい韓国料理と鉄板焼きが楽しめる素敵なお店でした

今回初めて「ミチンゴギ」へ伺ってきましたが、美味しい韓国料理と鉄板焼きが楽しめる素敵なお店でした!

店内のおしゃれさ、居心地の良さ、駅からの超立地の良さ、お料理の美味しさとどれもハイレベルでめちゃくちゃオススメしたいなと思います!

東中野で美味しい料理とお酒を楽しみたい方はぜひぜひ伺ってみてくださいね♪

「ミチンゴギ」への行き方(アクセス)と店舗情報

「ミチンゴギ」への行き方(アクセス)と店舗情報

ミチンゴギ
住所:東京都中野区東中野4-4-5 東中野アパートメンツ 1F
電話番号:05054907900(予約可)
HP:鉄板焼き 味親ゴギ ミチンゴギ 東中野(東中野/韓国料理)<ネット予約可>
営業時間:11時~15時 15時~24時
平均単価:昼 ~1000円 夜 3000~4000円
休日:火曜日
クレジットカード等:カード可、電子マネー不可、QRコード決済不可
その他: