吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

【漢方和牛】溜池山王のデートや女子会接待など多岐にわたって利用できる焼肉屋|焼肉KAMPO

【漢方和牛】溜池山王のデートや女子会接待など多岐にわたって利用できる焼肉屋

漢方和牛ってなんだろうとおもっていました!

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

【漢方和牛】溜池山王のデートや女子会接待など多岐にわたって利用できる焼肉屋

焼肉KAMPOの外観雰囲気

焼肉KAMPOの店内雰囲気

焼肉KAMPOの個室雰囲気

はい、今回なんですけども溜池山王駅から徒歩1分の場所に2022年にニューオープンした焼肉屋「焼肉KAMPO」へうかがってきました!

店内は白を基調としたおしゃれさのある店内!
テーブル席のほか、個室席が3つほどあり広々としていて居心地がよいです!

【衛星管理対策】

「焼肉KAMPO」のメニューは?値段は?

「焼肉KAMPO」のコースメニューと値段1

「焼肉KAMPO」のメニューと値段2

「焼肉KAMPO」のメニューと値段3

「焼肉KAMPO」のメニューと値段4

焼肉KAMPO」のメニューです!
コースは3種類。単品メニューもたくさんあり、写真もとっても美味しそうです!

「焼肉KAMPO」でいただいた「KUKOコース」”10000円(税込)

「焼肉KAMPO」でいただいた「KUKOコース」”10000円(税込)

「焼肉KAMPO」でいただいた「KUKOコース」”10000円(税込)2

焼肉KAMPO」でいただいた「KUKOコース」”10000円(税込)
お店で1番いいコースです!
・前菜(ユッケ・握り・逸品)
・チョレギサラダ
・キムチ・ナムル盛り合わせ
・厚切りタン・ハラミ
・漢方和牛一頭盛り(6種)
・スープ
・和牛ザブトン焼きすい
・冷麺orカレー

その中でも特に漢方和牛の盛り合わせがすごい!
14種類のハーブをブレンドしたオリジナルの飼料で育てた”和牛”

ヘルシーな脂の旨味でさっぱりとした味わい!
焼きすきも濃厚な肉の旨味があふれてとっても美味しかったです!

「焼肉KAMPO」はデートや女子会接待におすすめの焼肉屋でした 

「焼肉KAMPO」はデートや女子会接待におすすめの焼肉屋でした

今回初めて「焼肉KAMPO」へ伺ってきましたが、デートや女子会接待におすすめの焼肉屋でした!

店内のおしゃれさは女性に喜んでもらえるはず!!
僕も次伺うときはデートで利用したいなぁ(笑)

赤坂、溜池山王周辺でさっぱりと美味しい焼肉を堪能したい方はぜひ伺ってみてくださいね♪

「焼肉KAMPO」への行き方(アクセス)と店舗情報

「焼肉KAMPO」への行き方(アクセス)と店舗情報

焼肉KAMPO
住所:東京都港区赤坂2-8-13 赤坂こうゆうビル 1F
電話番号:0357978637(予約可)
HP:焼肉KAMPO (YAKINIKU KAMPO)-溜池山王/焼肉/ネット予約可
営業時間:17時~23時半
平均単価:夜 6000~8000円
休日:日曜祝日
クレジットカード等:カード可、電子マネー不可、QRコード決済可
その他:個室チャージ550円 お通し330円

その他、”赤坂グルメ”については↓↓