吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

居酒屋:吉祥寺駅徒歩1分の近さなのに!?日替わりランチ(モーニングも)がワンコイン・・・だと|戎ビアホール

吉祥寺駅徒歩1分の近さなのに!?日替わりランチ(モーニングも)がワンコイン・・・だと

安い!!美味い!!近い!!広い!!オシャレ!!(2020年9月12日更新)

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです

吉祥寺駅徒歩1分の近さなのに!?日替わりランチ(モーニングも)がワンコイン・・・だと

戎ビアホールの店内雰囲気

今回ご紹介するお店、夜は何度か訪れたことがあるのですが、ランチ営業をしていることを全然知りませんでした!お店の名は「戎ビアホール」です。

「戎ビアホール」は吉祥寺駅北口を出てすぐ、店内は200名以上が入る広いお店です。 

さきほどお伝えしたように夜は何度もお伺いしたことがありましたがランチをしていることを知らなかったので 入ってみました!

「戎ビアホール」のメニューは?値段は?

「戎ビアホール」のモーニングメニューと値段

「戎ビアホール」のメニューと値段

「戎ビアホール」のモーニングメニューはモーニングセットと朝定食の2種類。どちらも480円(税込)。

ランチメニューに関しては一番安い日替わりランチは何と500円(税込)!! !!
ご飯も大盛りは無料とありがたく、満足でしたねー!

「戎ビアホール」でいただいた「日替わりランチ」”500円(税込)

f:id:koki08:20180221165406j:plain

「戎ビアホール」でいただいた「日替わりランチ」”500円(税込)。

ちょっとした小鉢にご飯と味噌汁!この定食を500円で頂けるのは非常にありがたい!!今月ちょっと厳しいなって方にオススメの場所です!

僕も困ったらココに行こう!

「戎ビアホール」でいただいた「朝定食」”480円(税込)

「戎ビアホール」でいただいた「朝定食」”480円(税込)

戎ビアホール」でいただいた「朝定食」”480円(税込)

メインのおかずに漬物、副菜、野菜たっぷりの味噌汁、ご飯がしっかりとついてきます。おかずに関しては日替わりでメニューが変わります。

いただいたナスのミート炒めはそこまで脂っこくはなく、食べやすくちょうどよい量でした。ご飯に関しては大盛りもでき、ドリンクもつくので朝食としてはとてもありがたいお店です。

「戎ビアホール」は朝から夜まで万能に使える駅近居酒屋でした

f:id:koki08:20180221161923j:plain

今回久々に「戎ビアホール」へ伺ってきましたが、朝食も美味しくいただくことができました。

これで朝からランチ、夜利用とすべて伺ってきましたがどの時間帯でも利用をおすすめできるお店です。

特にモーニングは現在吉祥寺でご飯の定食が食べられるお店としては他にないと思います!是非伺ってみてくださいね♪

「戎ビアホール」への行き方と店舗情報

「戎ビアホール」への行き方と店舗情報

戎 ビアホール吉祥寺
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-15-9 岩崎吉祥寺ビルB1F
電話番号:0422202301(予約可)
HP:戎ビアホール吉祥寺
営業時間:11時~23時(LO 22時半)
平均単価:昼 ~1000円 夜 4000~5000円
休日:なし
クレジットカード等:カード可、電子マネー不可
その他:

ps

ブログランキングに参加しています

この記事が良かったと思う方は是非ともポチっと応援よろしくお願いします

 

pps

吉祥寺のこういう記事を書いて欲しいなどご要望ありましたら、

ブックマーク、もしくはコメント、インスタグラムのメッセージから

ご連絡をいただければと思います^^

インスタのフォローもお待ちしております!

基本フォロー返しますので^^

グルメバカ@gorori (@gorou01)