吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

【吉祥寺】ちょい飲みからがっつり定食まで楽しめる大衆食堂がニューオープン|大衆食堂 てんぐ大ホール 吉祥寺サンロード店

【吉祥寺】ちょい飲みからがっつり定食まで楽しめる大衆食堂がニューオープン

最近コンビニ飯ばかりとなっています。

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

【吉祥寺】ちょい飲みからがっつり定食まで楽しめる大衆食堂がニューオープン

大衆食堂 てんぐ大ホール 吉祥寺サンロード店の外観雰囲気

はい、今回なんですけども吉祥寺駅から徒歩約1分ほど、サンロードに入ってすぐ左手に2023年2月2日ニューオープンした「大衆食堂 てんぐ大ホール 吉祥寺サンロード店」へ伺ってきました。

店内はいままでとほとんど変わらない大衆的雰囲気。

【衛星管理対策】

・入り口にて消毒液の設置

「大衆食堂 てんぐ大ホール 吉祥寺サンロード店」のメニューは?値段は?

「大衆食堂 てんぐ大ホール 吉祥寺サンロード店」のドリンクメニューと値段1

「大衆食堂 てんぐ大ホール 吉祥寺サンロード店」のドリンクメニューと値段2

「大衆食堂 てんぐ大ホール 吉祥寺サンロード店」のドメニューと値段1

「大衆食堂 てんぐ大ホール 吉祥寺サンロード店」のドリンクメニューと値段2

「大衆食堂 てんぐ大ホール 吉祥寺サンロード店」のメニューです。
ドリンクは今時の映えのあるアルコールやビッグサイズのサワーなどもありました。

フードはおつまみメニューが充実しているだけでなく、夜ご飯としても利用できるように定食やうどん、そば、パスタ、丼と満遍なくありました!

「大衆食堂 てんぐ大ホール 吉祥寺サンロード店」でいただいた「砂肝刺し」”390円(税別)

「大衆食堂 てんぐ大ホール 吉祥寺サンロード店」でいただいた「砂肝刺し」”390円(税別)

大衆食堂 てんぐ大ホール 吉祥寺サンロード店」でいただいた「砂肝刺し」”390円(税別)

低温調理された砂肝刺し!
コリコリとしていて噛み心地の良いはごたえ!いいおつまみです!

「大衆食堂 てんぐ大ホール 吉祥寺サンロード店」でいただいた「焼き餃子」”500円(税別)

「大衆食堂 てんぐ大ホール 吉祥寺サンロード店」でいただいた「焼き餃子」”500円(税別)

大衆食堂 てんぐ大ホール 吉祥寺サンロード店」でいただいた「焼き餃子」”500円(税別)

お店の定番おつまみの1つ!12個入りでの値段を記載しています。
僕がうかがった際はオープン記念で5個入り100円となっておりました!

しっかりとカリっとジューシーでいいおつまみ!
ビールやハイボールなんかと合わせるのにとてもいいかも!

「大衆食堂 てんぐ大ホール 吉祥寺サンロード店」でいただいた「ばか盛りしらすと大葉のパスタ」”690円(税別)

「大衆食堂 てんぐ大ホール 吉祥寺サンロード店」でいただいた「ばか盛りしらすと大葉のパスタ」”690円(税別)

大衆食堂 てんぐ大ホール 吉祥寺サンロード店」でいただいた「ばか盛りしらすと大葉のパスタ」”690円(税別)

名前負けしないほどしっかりとのったしらす(笑)
パスタ自体は普通ではありましたが、満足のいく〆となりました。

「大衆食堂 てんぐ大ホール 吉祥寺サンロード店」は定食利用も飲み利用でもおすすめできる大衆食堂でした

「大衆食堂 てんぐ大ホール 吉祥寺サンロード店」は定食利用も飲み利用でもおすすめできる大衆食堂でした

今回初めて「大衆食堂 てんぐ大ホール 吉祥寺サンロード店」へ伺ってきましたが、定食利用も飲み利用でもおすすめできる大衆食堂でした

お値段もお手頃なものが多く、安く飲むのにいいですし
また、ランチや夜ご飯での利用にも使えるいいお店だなと感じました。

気になる方はぜひ伺ってみてくださいね♪

「大衆食堂 てんぐ大ホール 吉祥寺サンロード店」への行き方(アクセス)と店舗情報

「大衆食堂 てんぐ大ホール 吉祥寺サンロード店」への行き方(アクセス)と店舗情報

大衆食堂 てんぐ大ホール 吉祥寺サンロード店
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-9-12
電話番号:0422214751(予約可)
HP:大衆食堂 てんぐ大ホール 吉祥寺サンロード店-吉祥寺/居酒屋
営業時間:11時~23時(日祝 ~22時)
平均単価:昼 ~1000円 夜 3000~4000円
休日:なし
クレジットカード等:カード可、電子マネー不明
その他:

その他、”吉祥寺の居酒屋”については↓↓