吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

【吉祥寺】中道通りに豆乳専門店カフェがニューオープン|トトト&豆乳専門店

【吉祥寺】中道通りに豆乳専門店カフェがニューオープン

豆乳って皆さん普段から飲みますか?

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

【吉祥寺】中道通りに豆乳専門店カフェがニューオープン

「トトト&豆乳専門店」の外観雰囲気

「トトト&豆乳専門店」の店内雰囲気

はい、今回なんですけども吉祥寺駅から徒歩約5分ほど2023年2月1日ニューオープンした豆乳専門店「トトト&豆乳専門店」へ伺ってきました。

外観からガラス張りのオシャレな雰囲気があふれ出ています!
手前がカウンター席、奥は2名がけのテーブル席となっています。

【衛星管理対策】

「トトト&豆乳専門店」のメニューは?値段は?

「トトト&豆乳専門店」のメニューと値段

「トトト&豆乳専門店」のメニューです。
メインはお店で毎朝絞っている”豆乳”を使ったドリンク。そのほかフードも少しあります。

「トトト&豆乳専門店」でいただいた「チーズクリーム豆乳+きなこ団子三兄弟」”650+90円(税別)

「トトト&豆乳専門店」でいただいた「チーズクリーム豆乳+きなこ団子三兄弟」”650+90円(税別)

トトト&豆乳専門店」でいただいた「チーズクリーム豆乳+きなこ団子三兄弟」”650+90円(税別)

チーズクリームの濃厚さともっちり団子がいいバランス!
見た目も確かに映えますが、豆乳ドリンク自体もクセがなくまろやかな口当たりでスッキリと飲むことができました。

「トトト&豆乳専門店」はすっきり美味しい豆乳が堪能できる素敵カフェでした 

「トトト&豆乳専門店」はすっきり美味しい豆乳が堪能できる素敵カフェでした

今回初めて「トトト&豆乳専門店」へ伺いましたが、すっきり美味しい豆乳が堪能できる素敵カフェでした!

豆乳ドリンクはすっきりとしていて飲みやすく、飲み歩いたりするのにちょうどよいのかなと思います。

吉祥寺で飲み歩きする際のおともにいかがでしょうか?

「トトト&豆乳専門店」への行き方(アクセス)と店舗情報

「トトト&豆乳専門店」への行き方(アクセス)と店舗情報

トトト&豆乳専門店
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町 2-26-2 吉祥寺N2262 1F
電話番号:0422271291(予約不可)
HP:トトト&豆乳専門店 - 吉祥寺/カフェ
営業時間:11時~19時
平均単価:昼 ~1000円 夜 1000~2000円
休日:火曜日
クレジットカード等:カード可、電子マネー可、QRコード決済可
その他:

その他、”吉祥寺のカフェ”については↓↓