吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

吉祥寺で”ひとり”お好み焼きランチを堪能できるお店!飲み放題付コースなど夜も安く楽しめます|吉祥寺ぱすたかん

吉祥寺で”ひとり”お好み焼きランチを堪能できるお店!飲み放題付コースなど夜も安く楽しめます

名前はパスタ屋っぽいですが、お好み焼き屋です!

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカgororiです

吉祥寺で”ひとり”お好み焼きランチを堪能できるお店!飲み放題付コースなど夜も安く楽しめます

f:id:koki08:20180208203752j:plain

吉祥寺お好み焼き・・って初めて食べた気がします!
お店は4件ほど頭に浮かぶのですが、、どこのお店も夜のみの営業です!

そんな中、ランチ営業をしております都内に数店舗あるお店が「ぱすたかん」です
(なぜこんな名前にしたんだろうと最初思いましたが、、、)

同店は吉祥寺の2大商店街の内の一つである、ダイヤ街にあります
安くお好み焼きが食べられるということでお伺いしました!

「吉祥寺ぱすたかん」でいただいた「モダン焼き」”780円

「吉祥寺ぱすたかん」でいただいた「モダン焼き」”780円

お好み焼きよりモダン焼き派の僕はモダン焼きを注文(780円)
お好み焼きは自分で焼いてもいいよスタイル!!
でもお願いしたらやってくれます! 
「砂時計が4分なんで全部落ちたらひっくり返してください」
きづいたら5分以上経っているのにも関わらず、半分も砂時計が落ちていない・・・
とりあえずひっくり返そう!!エイッっと自分で返す!まぁまだ大丈夫!!

焼きあがったら自分好みにソースとのり、かつお節、マヨネーズをぶっかけて完成!

f:id:koki08:20180208204447j:plain

結構食べる方なんですが、意外にボリュームあってお腹一杯になりました!
一人でも意外と入りやすいお店だなと思いました!この金額なら満足ですし!!
ただ砂時計が・・・・(笑)

「吉祥寺ぱすたかん」への行き方(アクセス)と店舗情報

ぱすたかん吉祥寺への行き方

ぱすたかん 吉祥寺店
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町3-10-3
電話番号:0422228660(予約可)
HP:吉祥寺ぱすたかん
営業時間:12時~23時(土日祝 11時~)
平均単価:昼 ~1000円 夜 2000~3000円
休日:なし
クレジットカード等:カード可、電子マネー可
その他:

その他、”吉祥寺のおすすめお好み焼き”については↓↓

ps

ブログランキングに参加しています

この記事が良かったと思う方は是非ともポチっと応援よろしくお願いします

 

pps

吉祥寺のこういう記事を書いて欲しいなどご要望ありましたら、

ブックマーク、もしくはコメント、インスタグラムのメッセージから

ご連絡をいただければと思います^^

インスタのフォローもお待ちしております!

グルメバカ@gorori (@gorou01)

ppps

うどん、ラーメンと制覇して次は何を制覇しようかなぁとぼんやり考えています、

今のところの候補としては、カレー、定食この辺を!

または、違う国の料理なども今年は食べて行きたいと思います!!