吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

浅草で人気のインスタ映えカフェ!デートにも使えるオシャレな雰囲気|フェブラリーカフェ

浅草で人気のインスタ映えカフェ!デートにも使えるオシャレな雰囲気

カフェスタグラマーがよく載せているお店に行ってきました!

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

浅草で人気のインスタ映えカフェ!デートにも使えるオシャレな雰囲気

フェブラリーカフェの店内雰囲気

はい、今回なんですけども浅草駅から徒歩約3分、田原町駅から徒歩8分ほどの場所にあるオシャレカフェ「フェブラリーカフェ」へ伺ってきました。

インスタグラマー(特にカフェメインの方)が良くインスタに載せていたので少し気になっていました。

店内は王道とういう雰囲気を感じるザ・カフェ!
入ってすぐレジがあり、先払いで購入するスタイルです。

【衛星管理対策】

・入り口にて消毒液の設置

「フェブラリーカフェ」のメニューは?値段は?

「フェブラリーカフェ」のメニューと値段1

「フェブラリーカフェ」のメニューと値段2

「フェブラリーカフェ」のメニューと値段3

フェブラリーカフェ」のメニューです。
ドリンクがワンオーダー制となっております。朝割と早い時間に伺っているのでモーニングメニューもありました。

伺った時が”秋”でしたので栗のプリンなんかがありました。
冬だと”いちご”とかがあるそうです。

「フェブラリーカフェ」でいただいた「紫芋プリン」”680円(税込)

「フェブラリーカフェ」でいただいた「紫芋プリン」”680円(税込)

フェブラリーカフェ」でいただいた「紫芋プリン」”680円(税込)
見た目から映えるインスタ映えプリン!

上に紫芋がのっていて、さらにその上にはカリカリの大学芋がのっています!
プリン自体もぷるぷるの固めで美味しいですが、紫芋の濃厚さとも合うプリンでした!

「フェブラリーカフェ」はまた訪れたくなるオシャレなカフェでした 

「フェブラリーカフェ」はまた訪れたくなるオシャレなカフェでした 

今回初めて「フェブラリーカフェ」へ伺ってきましたはまた訪れたくなるオシャレなカフェでした

雰囲気だけでなく、季節に合わせたスイーツがあるので季節ごとに通いたくなりました!これで僕もカフェスタグラマーだ・・w

是非、浅草で素敵なカフェをお探しの方は伺ってみてくださいね♪

「フェブラリーカフェ」への行き方(アクセス)と店舗情報

「フェブラリーカフェ」への行き方(アクセス)と店舗情報

フェブラリーカフェ
住所:東京都台東区駒形1-9-8 川尻ビル 1F
電話番号:0368027171
HP:フェブラリーカフェ (FEBRUARY CAFE)
営業時間:8時半~17時半(LO)
平均単価:昼 1000~2000円 夜 1000~2000円
休日:なし
クレジットカード等:カード可、電子マネー可
その他: