吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

焼肉:【二子玉川】合法で生肉が堪能できる焼肉屋!生ユッケがめちゃウマ|焼肉じゅん

【二子玉川】合法で生肉が堪能できる焼肉屋!生ユッケがめちゃウマ

二子玉川のオシャレさが個人的に好きです!

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

【二子玉川】合法で生肉が堪能できる焼肉屋!生ユッケがめちゃウマ

焼肉じゅんの店内雰囲気

はい、今回なんですけども二子玉川駅から徒歩3分ほどの場所にある隠れ家的焼肉屋「焼肉じゅん」へ伺ってきました。店内はレンガ造りでとてもオシャレ!

デート利用にとてもよさげな雰囲気です。

「焼肉じゅん」のメニューは?値段は?

「焼肉じゅん」のメニューと値段1

「焼肉じゅん」のメニューと値段2

「焼肉じゅん」のメニューと値段13

焼肉じゅん」のメニューのウリはなんといっても「生ユッケ」。保健所から認可を受けているので合法で生肉を提供することができるのです。

使われているお肉は”小形牧場牛”と”但馬太田牛”。
聞きなれない名前かと思いますが、品質としては前沢牛と同等の牛なんです。

ただ、農協を通しておらず生産者から直接仕入れているため前沢牛という名前が使えないためこうゆう表現になっております。

「焼肉じゅん」でいただいた「生肉(生ユッケ)たち」

「焼肉じゅん」でいただいた「生肉(生ユッケ)たち」

「焼肉じゅん」でいただいた「生肉(生ユッケ)たち」2

焼肉じゅん」でいただいた「生肉(生ユッケ)たち」はお肉の旨味濃厚な魅惑の生肉♪♬
黄身をとろ~りとじて特製の甘タレでいただくんですが、これがもう極上!!
口いっぱいに広がるお肉の旨味はもう全部くれよ!!といいたくなります!

 

メニューに関してはちょこちょこ変わっているみたいなのでもしなかった場合はごめんなさいm(__)m 

「焼肉じゅん」は生肉好きや焼肉デートしたい方にとてもおすすめの焼肉屋でした

「焼肉じゅん」は生肉好きや焼肉デートしたい方にとてもおすすめの焼肉屋でした

今回実は3度目なんですが、おすすめでいままで隠していました(笑)

都内で合法でここまで美味しい生肉がいただけるお店はホント限られます。
生産者さんから直接仕入れているので価格もリーズナブルで生肉食べたい方におすすめ!!

二子玉川で美味しい焼肉を食べたい方にはとてもおすすめのお店ですので気になる方は是非伺ってみてくださいね♪  

「焼肉じゅん」への行き方と店舗情報と予約情報

「焼肉じゅん」への行き方と店舗情報と予約情報

焼肉じゅん
住所:東京都世田谷区玉川3-9-3 B1階
電話番号:0337091129(予約可)
ネット予約:
営業時間:(日)11時半~15時(LO 14時) 18時~23時(土日祝 16時半~23時)
平均単価:昼 1000~2000円 夜 5000~6000円
休日:不定休(ランチは日曜のみ)
クレジットカード等:カード可、電子マネー可
その他: