吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

ラーメン:【蒲田】魅力ある醤油ラーメンが堪能できるお店|十二分屋 蒲田

【蒲田】魅力ある醤油ラーメンが堪能できるお店

蒲田で美味しいラーメンと出会いまっした!

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

【蒲田】魅力ある醤油ラーメンが堪能できるお店

十二分屋 蒲田の店内雰囲気

はい、今回なんですけども蒲田駅から徒歩3分ほど、閑静な通りにあるお店「十二分屋 蒲田」へ伺ってきました!

席数はカウンター9席ほどと小さなお店でしたが店内はとても綺麗で多くの人がいらっしゃいました。

「十二分屋 蒲田」のメニューは?値段は?

「十二分屋 蒲田」のメニューと値段1

「十二分屋 蒲田」のメニューと値段2

十二分屋 蒲田」のメニューは醤油ラーメン推しのようですが、味噌、豚骨、担々麺そして鶏白湯と満遍なく扱ってありました。またつけ麺、まぜそば、焼き飯と魅力あるメニューのオンパレード。正直非常に迷ってしまいました。。。。

「十二分屋 蒲田」でいただいた「味玉濃厚熟成醤油」”950円(税込)

「十二分屋 蒲田」でいただいた「味玉濃厚熟成醤油」”950円(税込)

十二分屋 蒲田」でいただいた「味玉濃厚熟成醤油」”950円(税込)

濃厚と書いてあるようにホント濃厚!極細麺との辛みがとても良く、味玉も美味しい!!

これは別の醤油ラーメンも食したいと思いました。 

 

「十二分屋 蒲田」は濃口醤油ラーメン好きにはおすすめできるラーメン屋でした 

「十二分屋 蒲田」は濃口醤油ラーメン好きにはおすすめできるラーメン屋でした

今回初めて「十二分屋 蒲田」へ伺ってきましたが、具材の美味しさ、スープの濃厚さそして麺とスープの絡みまで個人的にはとても好きな味でした。

どうせなら全メニュー制覇したいなと感じました。気になる方は是非伺ってみてくださいね♪

「十二分屋 蒲田」への行き方と店舗情報

「十二分屋 蒲田」への行き方と店舗情報

十二分屋 蒲田
住所:東京都大田区西蒲田7-6-9 高橋ビル
電話番号:0364247412(予約可)
ネット予約:
営業時間:11時半~15時 17時~23時
平均単価:~1000円
休日:火曜日
クレジットカード等:現金のみ
その他: