吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

タピオカ:吉祥寺イチ!?コスパ良くタピオカが飲めるお店がニューオープン|ブルプル 吉祥寺パルコ

f:id:koki08:20190427131418j:plain

”タピオカ”が大好きタピよ~(・・・大変失礼いたしました)

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

 

吉祥寺イチ!?コスパ良くタピオカが飲めるお店がニューオープン

f:id:koki08:20190427131507j:plain

はい、今回なんですけども・・

「突然ですが、問題です。」

「吉祥寺にある犬が印象的なタピオカのお店をお答えください。」

 

・・

・・・

 

「BULLPULL!!!」

 

f:id:koki08:20190427131600j:plain

ってな茶番はおいといて、吉祥寺にはすでに昨年オープンした「ブルプル(BULLPULU)吉祥寺店」があります。

 

しかし、2019年4月25日、吉祥寺の商業施設「PARCO吉祥寺」のB1F、以前”治一郎カフェ”があった場所にこの度”ブルプル(BULLPULU)”吉祥寺2号店目の”吉祥寺パルコ店”がニューオープン。

 

タピオカにわかの僕からすればこんな近くに「2店舗目いる??」っとちょっと思っちゃってますが早速行ってみました!!(吉祥寺PARCO店限定メニューもあるよ!!)

 

「ブルプル(BULLPULU) 吉祥寺パルコ店」のメニューは?値段は?

f:id:koki08:20190427131704j:plain

ブルプル(BULLPULU)吉祥寺パルコ店」メニューは390円(税込)~と『吉祥寺タピオカ界(タピオカ専門店の中)』ではおそらく最安(吉祥寺タピオカ界って何?)

 

■MILK TEA 

★・ミルクティー 390円

★・杏仁ミルクティー 430円

・黒糖ミルクティー 450円 

・黒糖ミルクティープリン 550円(PARCO吉祥寺店限定)

・黒糖ミルクティー杏仁豆腐 550円(PARCO吉祥寺店限定)

・黒糖ミルクティー豆花 550円(PARCO吉祥寺店限定)

・とうがんミルクティー 430円

 

■MILK

★・ミルク 390円

★・杏仁ミルク 430円

・黒糖ミルク 450円

・黒糖ミルクプリン 550円 (PARCO吉祥寺店限定)

・黒糖ミルク杏仁豆腐 550円 (PARCO吉祥寺店限定)

・黒糖ミルク豆花 550円 (PARCO吉祥寺店限定)

・とうがんミルク 430円

 

※★は甘さの調節が可能

 

f:id:koki08:20190427131857j:plain

f:id:koki08:20190427131805j:plain

僕がいただいた「杏仁ミルクティー 430円」は

タピオカがちょうどいいモチモチ感と柔らかさ。

杏仁のスッキリさと相性が良く、メチャウマ!!

タピオカ増量は+100円でできますが、通常でも十分過ぎる量かなと感じました!

  

 

f:id:koki08:20190427132010j:plain

「ブルプル吉祥寺店」の方はワイルドなブルドックが全面に押し出されるような ロゴでしたが、「ブルプル吉祥寺PARCO店」の方はロゴが控えめかつ、なんだかスタイリッシュ!

個人的には「PARCO店」の方のロゴの方が好きだなぁ~

 

オープン記念で50円引き

f:id:koki08:20190427132057j:plain

オープン記念で【4月27日、28日】は全メニューが50円引き

他のタピオカ店が半額とかオープン記念を謳うので、印象薄いかなとおもわれる方がいらっしゃるかもしれませんが、ただでさえ吉祥寺のタピオカ屋さんの中で安いのにさらに50円引きですし、さらには全品という太っ腹!!

こりゃ行くしかないでしょう♪

 

「ブルプル(BULLPULU) 吉祥寺パルコ店」への行き方! 

f:id:koki08:20190422211239j:plain

ブルプル(BULLPULU)吉祥寺パルコ店」への行き方ですが、まず、”吉祥寺駅北口”をでて右へと進みます。

有名な通り”ハモニカ横丁”を横目に真っ直ぐ進んで行きます。

すると右手に「ブルプル(BULLPULU)吉祥寺店」がありますのテイクアウトではなくイートインがいいかたなどはそちらをスルーしてください。

 

すると右手に”吉祥寺PARCO”が現れますのでエスカレーターでB1Fへと降りると目の前がお店です。

 

良い”タピオカ”日和を♪♪

 

ブルプル 吉祥寺パルコ店
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-5-1 吉祥寺PARCO店 B1
電話番号:0422-27-6255
営業時間:10:00~21:00
HP:ブルプル 吉祥寺PARCO店
休日:吉祥寺PARCOに準ずる

 

PS

ブログランキングに登録しております

皆さんの応援のおかげでトップ10する日もあります

(人''▽`)ありがとう☆ございます^^

引き続きよろしければ応援ポチっとよろしくお願いします<m(__)m>