吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

【コスパ最高】安いし美味しい本格江戸前寿司と天ぷらが楽しめる武蔵小杉の寿司居酒屋【旅グルメ神奈川】|寿司の惑星(SUSHI PLANET)

【コスパ最高】安いし美味しい本格江戸前寿司と天ぷらが楽しめる武蔵小杉の寿司居酒屋

武蔵小杉ってとっても住みやすそうでいいですね♪

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

【コスパ最高】安いし美味しい本格江戸前寿司と天ぷらが楽しめる武蔵小杉の寿司居酒屋

寿司の惑星(SUSHI PLANET)の外観

寿司の惑星(SUSHI PLANET)の店内雰囲気

はい、今回なんですけども武蔵小杉駅から徒歩約5分ほど、道路沿いにある寿司居酒屋「寿司の惑星(SUSHI PLANET)」へ伺ってきました。

「寿司の惑星(SUSHI PLANET)」は「博多満月」など安くて美味しい居酒屋などを運営している会社が運営しているお店!

店内は広々としていて、席はテーブル席と小上がり席がありました!
雰囲気はポップな雰囲気で席との間隔もかなり広々としています!

【衛星管理対策】

・入り口にて消毒液の設置
・入り口にて検温

「寿司の惑星(SUSHI PLANET)」のメニューは?値段は?

「寿司の惑星(SUSHI PLANET)」のメニューと値段1

「寿司の惑星(SUSHI PLANET)」のメニューと値段2

「寿司の惑星(SUSHI PLANET)」のメニューです!
ドリンクはビール、サワー、ハイボール、焼酎、日本酒など幅広く取り揃えが!!

フードメニューは天ぷらにおつまみ、そして寿司!
寿司は本格江戸前寿司でおつまみは飲兵衛にはたまらないラインナップ!

「寿司の惑星(SUSHI PLANET)」でいただいた「生牡蠣(1個)」”380円(税別)

「寿司の惑星(SUSHI PLANET)」でいただいた「生牡蠣(1個)」”380円(税別)

寿司の惑星(SUSHI PLANET)」でいただいた「生牡蠣(1個)」”380円(税別)
都内では結構安い方だと思います!プリプリのちゅるんでお酒が加速してしょうがない美味しさです!

「寿司の惑星(SUSHI PLANET)」でいただいた「本マグロ寿司(大とろ、中とろ、赤身、とろたく)」”

「寿司の惑星(SUSHI PLANET)」でいただいた「本マグロ寿司(大とろ、中とろ、赤身、とろたく)」

寿司の惑星(SUSHI PLANET)」でいただいた「本マグロ寿司(大とろ、中とろ、赤身、とろたく)」。

どうですか!この見た目!見た目からして美味しそうすぎませんか???
通常、海鮮居酒屋などのお店でのお寿司の色つや、新鮮さとはレベルが違う美しさじゃないでしょうか?

もちろん見た目だけでなくありません。
シャリには赤酢を使用しており、めちゃくちゃ美味しい!
他のお寿司もかなり安くておすすめ、コスパ最高です!!

「寿司の惑星(SUSHI PLANET)」は一人やお子様連れ、大学生にもおすすめできる寿司居酒屋でした!

「寿司の惑星(SUSHI PLANET)」は一人やお子様連れ、大学生にもおすすめできる寿司居酒屋でした!

今回初めて「寿司の惑星(SUSHI PLANET)」は一人やお子様連れ、大学生にもおすすめできる寿司居酒屋でした!

土日祝日は12時から営業をしていて、昼飲みもできますね♪
それと小上がり席もあり、お子様も歓迎のお店だそうです!

武蔵小杉で美味しいお寿司をコスパよく楽しみたい方や飲みたい方はぜひ伺ってみてください♪

「寿司の惑星(SUSHI PLANET)」への行き方(アクセス)と店舗情報

「寿司の惑星(SUSHI PLANET)」への行き方(アクセス)と店舗情報

寿司の惑星(SUSHI PLANET)
住所:神奈川県川崎市中原区小杉町3-441-17 小杉Mビル 1F
電話番号:0447380133(予約可)
HP:寿司の惑星 (SUSHI PLANET)-武蔵小杉/寿司/ネット予約可
営業時間:17時~22時半(LO)(土日祝 12時~)(金土 ~28時 LO)
平均単価:昼 4000~5000円 夜 4000~5000円
休日:なし
クレジットカード等:カード可、電子マネー不可
その他: