吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

定食:【大久保】安くて美味い生姜焼き定食がいただける生姜焼き専門店|笑姜や 大久保店

【大久保】安くて美味い生姜焼き定食がいただける生姜焼き専門店

大久保で韓国料理以外を攻めてみたい!

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

【大久保】安くて美味い生姜焼き定食がいただける生姜焼き専門店

笑姜や 大久保店の店内雰囲気

はい、今回なんですけども大久保駅から徒歩2,3分ほど西新宿へ向かう通り沿いにあります生姜焼き専門店「笑姜や 大久保店」へ伺ってきました!

店内はカウンター席のみのシンプルな造り、生姜焼きならではといいますか卓上にマヨネーズがおいてあります。

「笑姜や 大久保店」のメニューは?値段は?

「笑姜や 大久保店」のメニューと値段

笑姜や 大久保店」のメニューは名前の通り”生姜焼き”の専門店で600円前後でご飯、味噌汁付きとなっています!その他、定食以外にも丼もあるようです!

「笑姜や 大久保店」でいただいた「特製醤油」”580円(税込)(※通常650円) 

「笑姜や 大久保店」でいただいた「特製醤油」”580円(税込)

笑姜や 大久保店」でいただいた「特製醤油」”580円(税込) 。

よくあるようなシンプルな生姜焼きにご飯と味噌汁がついてきます。

味としては普通に美味しい!っていうぐらいですが、料理しない方にとってはありがたい感じ!

通常は650円ですが、それでも十分な安さだと思います。

 

「笑姜や 大久保店」は一人ご飯にはありがたい生姜焼き専門の定食屋でした

「笑姜や 大久保店」は一人ご飯にはありがたい生姜焼き専門の定食屋でした

今回初めて「笑姜や 大久保店」へ伺ってきましたが店内はシンプルにラーメン屋のカウンター席のような印象でサクッと生姜焼きをいただくことができました。

一人暮らしの方(料理しない方)にはいいかも♪
気になる方は1度伺ってみてください!

「笑姜や 大久保店」への行き方と店舗情報

「笑姜や 大久保店」への行き方と店舗情報

笑姜や 大久保店
住所:東京都新宿区百人町1-24-8
電話番号:0362793212(予約不可)
HP:笑姜や 大久保店 - 大久保/和食(その他) [食べログ]
営業時間:11時半~15時45分 17時半~21時半
平均単価:~1000円
休日:土日祝
クレジットカード等:現金のみ
その他: