吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

韓国焼肉:韓国の有名芸能人が手掛ける新大久保の焼肉店!なんといってもタレが美味い|韓国伝統焼肉 カンホドン白丁

韓国の有名芸能人が手掛ける新大久保の焼肉店!なんといってもタレが美味い

新大久保は正直苦手です。。

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

韓国の有名芸能人が手掛ける新大久保の焼肉店!なんといってもタレが美味い

韓国伝統焼肉 カンホドン白丁の外観

はい、今回なんですけども新大久保駅から徒歩約6分ほど、大通りから1本入ったところにある派手なお店「韓国伝統焼肉 カンホドン白丁」へ伺ってきました!※伺ったのは今年1月ごろです。

外観からいかにも韓国料理屋というちょっとエンタメ感ある雰囲気があります。

地下へ下っていくと・・・そこには木の温もりを感じる綺麗な店内。

「韓国伝統焼肉 カンホドン白丁」のメニューは?値段は?

「韓国伝統焼肉 カンホドン白丁」のメニューと値段1

「韓国伝統焼肉 カンホドン白丁」のメニューと値段2

「韓国伝統焼肉 カンホドン白丁」のメニューと値段3

韓国伝統焼肉 カンホドン白丁」のメニューは韓国焼肉が中心。その他トッポギ、マッコリといった韓国料理も充実しています。

メニューは非常に見やすいくていいデザイン♪日本語と韓国語の2か国語表示なのなんかいいですよね♪

「韓国伝統焼肉 カンホドン白丁」でいただいた「カンホドンサムギョプサル」”1380円(税別)

「韓国伝統焼肉 カンホドン白丁」でいただいた「カンホドンサムギョプサル」”1380円(税別)

韓国伝統焼肉 カンホドン白丁」でいただいた「カンホドンサムギョプサル」”1380円(税別)は脂がしっかりとのったサムギョプサル。じっくりと焼いて少し表面をカリカリにした状態でいただいたんですが、これがめちゃくちゃ美味しい!

脂くどくなくていくらでも食べられるんじゃないかって感じでした。

「韓国伝統焼肉 カンホドン白丁」でいただいた「上カルビ」”1600円(税別) 

「韓国伝統焼肉 カンホドン白丁」でいただいた「上カルビ」”1600円(税別)

韓国伝統焼肉 カンホドン白丁」でいただいた「上カルビ」”1600円(税別) 。

じっくりと焼いてオリジナルの特性ダレにつけて食べるとこりゃまたうめ~っすよ!!

オリジナルタレの写真を撮り忘れましたが”サッパリしたネギダレ”のような感じでした。

「韓国伝統焼肉 カンホドン白丁」でいただいた「カンホドンサムギョプサル」”1380円(税別)2

タレつけてそのまま食べても美味しいですけどやっぱりナムルとキムチ、辛みそをサンチョに乗っけてパクリといただくととても至福でした♪

「韓国伝統焼肉 カンホドン白丁」はデートや宴会などで利用できるオシャレな韓国焼肉屋でした

「韓国伝統焼肉 カンホドン白丁」はデートや宴会などで利用できるオシャレな韓国焼肉屋でした

今回初めて「韓国伝統焼肉 カンホドン白丁」へ伺ってきましたが、外観から内観、焼肉までとても素敵なお店でした。

食べ方など分からなかったらおすすめの食べ方も写真のようにのっているので是非1度伺ってみてくださいね♪

新大久保周辺で韓国焼肉を食べたい方におすすめのお店です。 

「韓国伝統焼肉 カンホドン白丁」への行き方

「韓国伝統焼肉 カンホドン白丁」への行き方

韓国伝統焼肉 カンホドン白丁」への行き方は簡単です。

新大久保駅を出て右手へ進みます。6本目の通りを右に進み道なりに歩くと右手にお店があります。(だいたい駅から5分ぐらいです)

よい”韓国焼肉”日和を♪

「韓国伝統焼肉 カンホドン白丁」の店舗情報と予約情報

韓国伝統焼肉 カンホドン白丁
住所:東京都新宿区大久保1-16-24 楽園会館B1階
電話番号:0363802929(予約可)
ネット予約:
営業時間:11時~23時
平均単価:4000~5000円
休日:なし
クレジットカード等:カード可、電子マネー不可
その他: