吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

【全国】個人の好みを尊重した食べ放題!?ピタ放題がコスパよしだった|安楽亭 大泉店

【全国】個人の好みを尊重した食べ放題!?ピタ放題がコスパよしだった

12年ぶりに西武池袋線保谷駅へ降り立ちました!

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

【全国】個人の好みを尊重した食べ放題!?ピタ放題がコスパよしだった

安楽亭 大泉店の店内雰囲気

はい、今回なんですけども西武池袋線保谷駅から徒歩約10分ほど、閑静?な通り沿いにある人気焼肉チェーン店「安楽亭 大泉店」へ伺ってきました!

大泉店はリニューアルをしているそうで、店内は小綺麗な雰囲気がありました!
お店のいわゆる1階部分が駐車場となっていて、店内も4名がけのテーブルや6~8人ほど座れる座敷席など、ファミリー層を狙った雰囲気を感じました!

【衛星管理対策】

・入口にて消毒液の設置
・入口にて検温装置の設置

「安楽亭 大泉店」のメニューは?値段は?

「安楽亭 大泉店」のメニューと値段1

「安楽亭 大泉店」のメニューと値段2

「安楽亭 大泉店」のメニューと値段3

「安楽亭 大泉店」のメニューと値段4

「安楽亭 大泉店」のメニューと値段5

「安楽亭 大泉店」のメニューと値段6

安楽亭 大泉店」のメニューです。ファミリー層ならではの大皿がメインですが、食べ放題、そしてこのあと紹介する”ピタ放題”と種類は豊富でした。

「安楽亭 大泉店」でいただいた「ピタ放題(竹)」”2480円(税別)

「安楽亭 大泉店」でいただいた「ピタ放題(竹)」”2480円(税別)

安楽亭 大泉店」でいただいた「ピタ放題(松)」”2480円(税別)
お肉の種類によって、値段とお肉のg数が変化します!通常、食べ放題にするとコースは全員一緒にしなければいけませんが、”ピタ放題”では各々が食べたいものを選択することができます。

ただし、お肉は食べ放題ではありません。その代わり80種類以上のサイドメニューが食べ放題!

おつまみからラーメンやうどん、カレーなどの主食だけでなく、海鮮や野菜、デザート、ご飯ものととっても豊富!
お腹いっぱい満足する分にはとてもいい食べ放題プランだと思います。

「安楽亭 大泉店」でいただいた”ピタ放題”は個人が好きなように組み合わせられました♪

「安楽亭 大泉店」でいただいた”ピタ放題”は個人が好きなように組み合わせられました♪ 

今回初めて「安楽亭 大泉店」へ伺ってきました。
国内の焼肉チェーンの中で店舗数3位の「安楽亭」ですが、僕自身は人生2度目の安楽亭となりました。

残念ながら吉祥寺にはないのですが、コスパよく美味しい焼肉を楽しめるお店です。
今回の新メニュー”ピタ放題”はお肉は少量ですが、その分サイドメニューを楽しめるのでお肉は少なくていろんなメニューを食べたい!!って方にはいいのではと感じました!

全国の「安楽亭」でこの”ピタ放題”はやっておりますので気になる方は1度伺ってみてくださいね♪

「安楽亭 大泉店」への行き方(アクセス)と店舗情報

「安楽亭 大泉店」への行き方(アクセス)と店舗情報

安楽亭 大泉店
住所:東京都練馬区南大泉5-18-9
電話番号:0339256242(予約可)
HP:安楽亭 大泉店-保谷/焼肉/ネット予約可
営業時間:11時~23時20分(休日前 ~24時20分)
平均単価:昼 ~1000円 夜 2000~3000円
休日:なし
クレジットカード等:カード可、電子マネー可
その他: