吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

吉祥寺に朝まで営業する”焼肉屋”30種類以上あるホルモンが新鮮で魅力的|ホルモン焼道場 蔵 吉祥寺

ホルモン焼道場 蔵 吉祥寺

朝まで焼肉は吉祥寺では初??

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

吉祥寺に朝まで営業する”焼肉屋”30種類以上あるホルモンが新鮮で魅力的

吉祥寺に朝まで営業する”焼肉屋”がニューオープン

今回なんですけども吉祥寺に2019年8月1日にニューオープンした”焼肉屋”「ホルモン焼道場 蔵 吉祥寺」を紹介します。 

ホルモン焼道場 蔵 吉祥寺」は都内(主に”西東京”を中心)に10店舗以上を展開する焼肉のお店のようです。

存じていなかったのですが、オープン日に伺ってきました!
ちなみに18時前に伺ったらほとんど席が埋まっていて驚きました!!!

「ホルモン焼道場 蔵 吉祥寺」のメニューは?値段は?

「ホルモン焼道場 蔵 吉祥寺」のメニューと値段1

「ホルモン焼道場 蔵 吉祥寺」のメニューと値段2

ホルモン焼道場 蔵 吉祥寺」のメニューは名前の通り、”ホルモン”のメニューが中心みたいです。ホルモンだけでこんなに種類があるなんて凄いですね♪

5分ぐらい何しようかと悩みまくっていました。

「ホルモン焼道場 蔵 吉祥寺」のホルモン以外の焼肉メニュー

「ホルモン焼道場 蔵 吉祥寺」のホルモン以外の焼肉メニュー1

「ホルモン焼道場 蔵 吉祥寺」のホルモン以外の焼肉メニュー2

「ホルモン焼道場 蔵 吉祥寺」のホルモン以外の焼肉メニュー3

そして”ホルモン”以外のメニューも豊富。
「A5ランクの黒毛和牛」にユッケや刺しなどまで・・うーんどうしよう

これだけ豊富だとホント優柔不断な僕は悩んでしまいます・・・トホホ

「ホルモン焼道場 蔵 吉祥寺」のサイドメニュー

「ホルモン焼道場 蔵 吉祥寺」のサイドメニュー

メニューにも自信を持って記載しているだけあって、”サイドメニュー”も非常に豊富です。僕的には「味付け豚足」が気になりました。(地元ではよく食べてました)

「ねぎムンチ飯」ってなんだろう・・・あっ冷麺も気になるところです・・・・

「ホルモン焼道場 蔵 吉祥寺」のドリンクメニュー 

「ホルモン焼道場 蔵 吉祥寺」のドリンクメニュー 1

「ホルモン焼道場 蔵 吉祥寺」のドリンクメニュー 2

ホルモン焼道場 蔵 吉祥寺店」のドリンクメニューです。

「生ビール」は”500円、そのほか「アルコール」は380円~、「ソフトドリンク」は280円からと安い価格帯である気がします。

「ホルモン焼道場 蔵 吉祥寺」でいただいた「焼肉」”

「ホルモン焼道場 蔵 吉祥寺」でいただいた「焼肉」

ホルモン焼道場 蔵 吉祥寺店」でいただいた「焼肉」たち

僕が食べたものはこの下で記載しますが、お隣さんが食べていた「極味ホルモン”780円」や「極味レバー”950円」が色艶がとてもよく美味しそうでした・・・ちょっと後悔。

ちなみにお通し代は”300円(税別)でした!

「ホルモン焼道場 蔵 吉祥寺」でいただいた「ホルモン3種(タレ)」”990円(税別)

「ホルモン焼道場 蔵 吉祥寺」でいただいた「ホルモン3種」”990円(税別)

「ホルモン」に自信があるだけあってとても美味しいです。

それぞれ歯ごたえと甘みに違いがありこのお値段は安いと感じました。

「ホルモン焼道場 蔵 吉祥寺」でいただいた「蔵ユッケ」”780円(税別)

「ホルモン焼道場 蔵 吉祥寺」でいただいた「蔵ユッケ」”780円(税別)

つまみとしてとても美味しかったです。
個人的には一人1つはいらないかなといった印象でした。(体調が悪い方などは控えましょうとしっかり描いてありました。)

「ホルモン焼道場 蔵 吉祥寺」でいただいた「蔵カルビ」”690円(税別)

「ホルモン焼道場 蔵 吉祥寺」でいただいた「蔵カルビ」”690円(税別)

しつこくない脂の乗りで美味い!!カルビ美味しいです。
他の部位も食べたくなりましたー!

また、来店はちょっとという方は肉類、キムチ、ご飯物のテイクアウトもやっているそうです。気になる方はぜひ♪

「ホルモン焼道場 蔵 吉祥寺」への行き方と店舗情報

ホルモン焼道場 蔵 吉祥寺への行き方

吉祥寺駅から「ホルモン焼道場 蔵 吉祥寺」へ行き方は、まず、”吉祥寺駅北口”を出てまっすぐ進み「サンロード商店街」へと入ります。

1分ほど進み右手に松屋が見えるところを左へと進みます。

ホルモン焼道場 蔵 吉祥寺への行き方2

そのまま”東急吉祥寺”を目指してまっすぐ進み、東急の右にある通りへと入ります。
そのまま2本目の交差点(斜め前が”トマトの花”)を右折します。
2分ほど歩くと左手に”リゴレット”がありますのでその上の階がお店です。 
是非”朝まで焼肉”を楽しんでください♪♪ 

ホルモン焼道場 蔵 吉祥寺への行き方

ホルモン焼道場 蔵 吉祥寺
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町2-14-25 吉祥寺第2マーブルビル2F
電話番号:0422275129(予約可)
HP:ホルモン焼道場 蔵 吉祥寺店
営業時間:17時~翌4時(LO 3時半)
平均単価:夜 3000~4000円
休日:なし
クレジットカード等:カード可、電子マネー可
その他:

その他、「吉祥寺のおすすめ焼肉」については↓↓

PS
今月、”朝まではしご酒”をやろうと計画しています!
普段なかなか伺わないお店などたくさん様子をうかがってきたいと思います!