吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

【閉店】魅力的なメニューがたくさんの韓国料理のお店!とはいえ失敗した・・・|korean kitchen 桜桜桜 吉祥寺店

f:id:koki08:rararaj:plain

桜桜桜と書いて、ラララと読む!韓国料理が今年のマイブームになるかも・・・

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

 

本日ご紹介するお店は吉祥寺駅徒歩2分、  跡地に2018年11月9日ニューオープンした韓国料理のお店「korean kitchen 桜桜桜 吉祥寺店 」。

 

いかにも隠れ家のような階段を下ると「ラララ」はあります。

店内はおそらく居抜だなとはわかりました!

ただ雰囲気は黒を基調としたオシャレな感じに変わってます!

 

メニューはタッチパネルというイマドキなタイプ。

 

メニューを見ると「ラララ」のウリは「チーズホットダッカルビ」と「タッカンマリ」。(好きな女性の名前はマリ)

ただ一人で訪れてしまったので一人ではちょっと厳しい!

 

仕方なく、「ビビンバ」を注文。

ほどなくしてやってきた「ビビンバ」は

「ジュゥーー、ジュゥーー」と存在を主張しながらやってきます!

f:id:koki08:20190106201000j:plain

 

f:id:koki08:20190106201030j:plain


見た感じはのりが多い印象!でも野菜たっぷり。

ビビンバ」は店員さんが混ぜてくださいます!

「辛いの大好きです」とお伝えし、店員さんがコチュジャンを入れながら丁寧にまぜまぜしてくださいました! 

f:id:koki08:20190106202304j:plain

出来上がった「ビビンバ」はいかにも美味そう!!

我慢の限界でした。

もう待ちきれない!!っとスプーン一杯に乗っけてがっつきます。

「はふっ、あっ、あつ」(バカでした)

 

熱いに決まっているのに・・

でも美味い!!ピリッとくるコチュジャンの辛さと少しカリっとしたご飯!

「ふぅ~、パク。ふぅ~、パクッ」

っと食べ勧め満足でした!

 

とはいえ、「ラララ」は団体向きかなという印象。

やっぱり「チーズホットダッカルビ」と「タッカンマリ」は次回食べたいです!

 

最近韓国料理にはまりかけな気がする・・・

 

f:id:koki08:20190106200608j:plain

korean kitchen 桜桜桜 吉祥寺店
住所: 東京都武蔵野市吉祥寺南町2-2-4 南町ビル B1F
電話番号:0422-24-6580
営業時間:17:00~24:00(LO 23:00)
HP:麻布十番 山本牛臓オンラインショップ|
休日:無休

 

ps

ブログランキングに参加しています

この記事が良かったと思う方は是非ともポチっと応援よろしくお願いします


 

pps

吉祥寺のこういう記事を書いて欲しいなどご要望ありましたら、

ブックマーク、もしくはコメント、インスタグラムのメッセージから

ご連絡をいただければと思います^^

ツイッターのフォローもお待ちしております!

基本フォロー返しますので^^

グルメバカ@ごろり (@ina_kou) | Twitter