吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

【月島】デート向きのオシャレな雰囲気!”お好み焼き”も”もんじゃ焼き”も美味しい|月島もんじゃ もんろう

【月島】デート向きのオシャレな雰囲気!”お好み焼き”も”もんじゃ焼き”も美味しい

ヤツさえいなければ月島で食べ歩きしまくるのに!!

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

【月島】デート向きのオシャレな雰囲気!”お好み焼き”も”もんじゃ焼き”も美味しい

月島もんじゃ もんろうの店内雰囲気

はい、今回なんですけども月島駅から徒歩約5分、マンションの1階にあるもんじゃ焼き屋「月島もんじゃ もんろう」へ伺ってきました!

鉄筋コンクリートに囲まれたオシャレな外観で店内はテーブル席とお座敷の席が3つずつあるシンプルな雰囲気!

【衛星管理対策】

・席にて消毒液の設置

「月島もんじゃ もんろう」のメニューは?値段は?

「月島もんじゃ もんろう」のメニューと値段1

「月島もんじゃ もんろう」のメニューと値段2

月島もんじゃ もんろう」のメニューです。
お好み焼きともんじゃ焼き、1品メニューとよくある印象です。
ただ、一品メニューは結構種類があるなという感じを受けました!

「月島もんじゃ もんろう」でいただいた「カキバター」”1480円(税込)

「月島もんじゃ もんろう」でいただいた「カキバター」”1480円(税込)

月島もんじゃ もんろう」でいただいた「カキバター」”1480円(税込)
安定の牡蠣バター!お好み焼きやもんじゃ焼きを待つ間のワクワクをつなぐにはパーフェクト!!ビールが進むぅ~~~!!

「月島もんじゃ もんろう」でいただいた「もんろうスペシャル天」”2380円(税込)

「月島もんじゃ もんろう」でいただいた「もんろうスペシャル天」”2380円(税込)

月島もんじゃ もんろう」でいただいた「もんろうスペシャル天」”2380円(税込)
お店の特製お好み焼き!通常の1.5倍のサイズで海鮮が盛りだくさんに入っています!

最後には目玉焼きを乗っけていただきます!フワフワかついろんな魚介の食感が楽しめてとっても美味しい!!
お酒が加速すること間違いなしです(笑)

「月島もんじゃ もんろう」でいただいた「明太子もちチーズもんじゃ」”1680円(税込)

「月島もんじゃ もんろう」でいただいた「明太子もちチーズもんじゃ」”1680円(税込)

月島もんじゃ もんろう」でいただいた「明太子もちチーズもんじゃ」”1680円(税込)

店名にもんじゃとあるのに食べないわけにはいかないということで安定の「明太もちチーズもんじゃ」。

出汁がちょっと甘めでじわじわとくる甘さ!!チーズとのりで仕上げますが、その上からさらに店員さんがモッツァレラチーズをかけてくれます!

だいぶお腹いっぱいでしたが優しい味で最後まで美味しく堪能することができました!

「月島もんじゃ もんろう」は美味しいデートにおすすめ!お好み焼きともんじゃ焼きが美味しいお店でした

「月島もんじゃ もんろう」は美味しいデートにおすすめ!お好み焼きともんじゃ焼きが美味しいお店でした

今回初めて「月島もんじゃ もんろう」へ伺ってきましたが、店内の雰囲気の良さ、お好み焼き、もんじゃ焼きもとっても美味しく楽しむことができました!

月島にはたくさんお好み焼き・もんじゃ焼きのお店がありますが、ココはオシャレさもあってデートにいいですよ♪

是非、月島へ伺った際にもんじゃデートに伺ってみてくださいね♪
帰りにはしっかりと入り口にリセッシュありましたよ!

「月島もんじゃ もんろう」への行き方と店舗情報 

「月島もんじゃ もんろう」への行き方と店舗情報

月島もんじゃ もんろう
住所:東京都中央区月島1-22-1 107
電話番号: 0335208890(予約可)
HP:月島もんじゃ もんろう
営業時間:11時~23時
平均単価:昼 1000~2000円 夜 2000~3000円
休日:不定休
クレジットカード等:カード可、電子マネー可
その他: