吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

吉祥寺で安くて美味しいインドカレーがいただけるお店!チーズナンもあるよ|シタル 吉祥寺北口2号店

シタル吉祥寺北口2号店のインドカレー1

モチモチのナンってなんであんなに美味しいの??

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。 

吉祥寺で安くて美味しいインドカレーがいただけるお店!チーズナンもあるよ

シタル吉祥寺北口2号店の外観

はい、今回なんですけども吉祥寺駅から少し離れたところ(徒歩10分ほど)にあるインドカレーのお店「シタル 吉祥寺北口2号店」を紹介します
 ※ちなみに1号店は”メンチカツさとう”の近くの建物の中にあります♪

ここは以前「KARA」という韓国料理のお店でしたが、いつの間にかお店が変わっていました・・ 

「シタル 吉祥寺北口2号店」のランチメニューは?値段は?

シタル吉祥寺北口2号店のランチメニュー1

シタル吉祥寺北口2号店のランチメニュー2

シタル 吉祥寺北口2号店」のランチメニューは680円(税別)~あり安い!
それぞれ少し複雑なんで1つずつ書いていきます。 

A ランチ 780円(豆カレー、チキンカレー、ナン、ライス、サラダ、ラッシーorウーロン茶)
カレーが2種類である変わりにナンやライスが”食べ放題”ではありません。
とはいえあとあと思ったのがこれが一番お得感ある気がします。 

B ランチ 950円(1種類選択、ナン、ライス、インドライス(各食べ放題)、サラダ、ドリンク【ラッシー、ウーロン茶、チャイ(ホット、アイス)】から1つ選択)
カレーは1種類ですが、ナンやライスが食べ放題です。ドリンクも”チャイ”が増えています。 

C ランチ 1180円(シュリンプカレー、チキンカレー、ナン、ライス、サラダ、シークカバブ、ババド、タンドリーチキン)
ボリュームがたっぷりとある分1番お値段がはります。
ババドって何だろう・・・ 

D ランチ 900円(日替りカレー、ナン、ライス、インドライス(各食べ放題)、サラダ、ドリンク【ラッシー、ウーロン茶、チャイ(ホット、アイス)】から1つ選択)
カレーが”日替りカレー”なところ以外はBランチと同じようです。 

E ランチ 680円(チキンカレーライスorキーマエッグカレーライス、サラダ、ドリンクは+100円)
これがお店で1番最安のランチになります! 

F インドカレーセット 900円(マトンカレー、ナンまたはライス(食べ放題)、サラダ、ドリンクは+100円)
一見すると安いように感じますが、ドリンクをつけたらBランチより高くなります。

G レディーススペシャルセット 980円 ( カレー2種類選択、チーズナンorプレーンナン、ミニライス、チキンディッカ、サラダ、ドリンク【ラッシー、ウーロン茶、チャイ(ホット、アイス)】
僕はこれとかなり悩みました(※女性じゃなくても注文できるそうです)
ランチメニューで唯一”チーズナン”がいただけるのがこのセット。
食べ放題ではないですが、カレーも2種類選べますし、ドリンクも付いているんでお得感ありますよね♪ 

H お子様セット(小学校3年生以下対象) 480円(チキンカレー、ミニライス、チーズナンorプレーンナン、サラダ、ソフトドリンク【マンゴーラッシーorオレンジジュース】)
お子様メニューもあり、しかもリーズナブルな金額なんでお子様と伺ってもいいですね♪

「シタル 吉祥寺北口2号店」でいただいた「Bランチ(辛口)」950円(税別)

シタル吉祥寺北口2号店のインドカレー3

僕がいただいた「Bランチ(辛口)」950円(税別)
カレーは5段階の辛さの上から2番目にしましたがなかなか辛いです。
しかし、スパイスがとても香る旨味の深いカレーでとっても美味しい!! 

出てきた”ナン”はとても大きなナンで熱々生地でモッチモチ!食べ応えがあり”ナン”だけ食べてもとても美味しかったです。
結構お腹を無理して1度おかわりしましたが、正直いって”食べ放題”じゃなくていいなと感じました!

お値段と比べるとかなりお得感があるので「シタル 吉祥寺北口2号店」かなりオススメです♪ 

「シタル 吉祥寺北口2号店」はお子様連れでもオススメできます♪

さきほどメニューのところで紹介しましたが、お子様セット(小学校3年生以下対象)480円(税込)と良心的なメニューもありとてもいいなと思いました!(正直頼めるなら僕が選びたいぐらい)

「シタル 吉祥寺北口2号店」はテイクアウトも可能です!

シタル吉祥寺北口2号店のチラシ

「シタル 吉祥寺北口2号店」のメニューは全てテイクアウトも可能とのことです。
店舗で食べる時間がない方は利用してみては?

「シタル 吉祥寺北口2号店」への行き方と店舗情報

シタル吉祥寺北口2号店の外観2

シタル 吉祥寺北口2号店」への行き方は
まず、”吉祥寺駅北口”をでて真っ直ぐ進み、”吉祥寺サンロード商店街”へ入ってずーと真っ直ぐ進んでください。(およそ7分ほど)

”吉祥寺サンロード”の出口を出て、信号を渡ります。 
すぐ、右へと曲がり真っ直ぐ進んでください。

途中に”フレシュネスバーガー”が左手に見えたらOKです。
そのまま真っ直ぐ進んでください。
2,3分ほど歩いて行くと右手に”ほっともっと吉祥寺店”が見えてきますのでその目の前がお店です。

良い”インドカレー”日和を♪♪ 

シタル 吉祥寺北口2号店への行き方と店舗情報

シタル 吉祥寺北口2号店
住所: 東京都武蔵野市吉祥寺東町1-10-18
電話番号:0422212300
HP:SITAL 吉祥寺北口2号店
営業時間:平日 11時~15時(ランチ)17時~23時半(ディナー)
     土日祝 11時~16時(ランチ)16時~23時半(ディナー)
平均単価:~1000円
休日:不定期
クレジットカード等:カード可、電子マネー不可
その他:

PS

ブログランキングに登録しております

皆さんの応援のおかげでトップ10する日もあります

(人''▽`)ありがとう☆ございます^^

引き続きよろしければ応援ポチっとよろしくお願いします<m(__)m>