吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

【代々木】”ほぼ新宿のれん街”倉庫別館にニューオープンしたマグロと鶏料理のお店|マグロとトリ 代々木ウミドリ

【代々木】”ほぼ新宿のれん街”倉庫別館にニューオープンしたマグロと鶏料理のお店

ほぼ新宿のれん街倉庫別館がニューオープンしました!

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

【代々木】”ほぼ新宿のれん街”倉庫別館にニューオープンしたマグロと鶏料理のお店

ウミドリの店内雰囲気

ウミドリの店内雰囲気2

はい、今回なんですけども代々木駅から徒歩1分の場所「ほぼ新宿のれん街」に新たに2021年1月17日にニューオープンした「ほぼ新宿のれん街 倉庫別館」。
その中にある店舗の1つ「マグロとトリ 代々木ウミドリ」へ伺ってきました!

「ほぼ新宿のれん街 倉庫別館」は1階と2階に雰囲気が違っていて、1階は大衆酒場のような雰囲気、2階はオシャレなネオン的雰囲気!

【衛星管理対策】

・入り口にて検温
・入り口にて消毒液の設置

「マグロとトリ 代々木ウミドリ」のメニューは?値段は?

「ウミドリ」のメニューと値段1

マグロとトリ 代々木ウミドリ」のメニューです。

ドリンクについては満遍なく充実していているという印象。
店名にマグロとトリとありますが、どちらかというと”マグロ”の方が豊富な印象を受けました!

気になる人はぜひみてみてください!魅力的メニューが盛りだくさん♪

「マグロとトリ 代々木ウミドリ」でいただいた「名物!マグロ7種盛り合わせ」”2189円(税込)

「ウミドリ」でいただいた「名物!マグロ7種盛り合わせ」”2189円(税込)

マグロとトリ 代々木ウミドリ」でいただいた「名物!マグロ7種盛り合わせ」”2189円(税込)

お店名物2種類のうちの1つです。定番のお刺身からマグロではなかなか珍しい白子など希少部位の入った7種のお刺身!
抜群の鮮度と上質な脂はおもわずかみしめる美味しさ!!これは必食ですね♪

「マグロとトリ 代々木ウミドリ」でいただいた「脳天!トロタク」”979円(税込)

「ウミドリ」でいただいた「脳天!トロタク」”979円(税込)

マグロとトリ 代々木ウミドリ」でいただいた「脳天!トロタク」”979円(税込)
個人的にイチオシ商品がこちら!希少部位である脳天をふんだんに使用していて油がしっかりとのっているけど、クドくなくサッパリさがあってめっちゃ美味しい!!

これはホントお酒が進む一品です。ぜひ頼んでくださいね♪

「マグロとトリ 代々木ウミドリ」は美味しいお酒を楽しみながらマグロと鶏料理を楽しめる素敵なお店でした 

「ウミドリ」は美味しいお酒を楽しみながらマグロと鶏料理を楽しめる素敵なお店でした 

今回初めて「マグロとトリ 代々木ウミドリ」へ伺ってきましたが美味しいお酒を楽しみながらマグロと鶏料理を楽しめる素敵なお店でした

雰囲気もとてもよくて他のお店も行ってみたいと感じさせてくれるスポットでした♪
代々木、新宿で楽しく美味しいお酒を飲みたい方はぜひ伺ってみてくださいね♪

「マグロとトリ 代々木ウミドリ」への行き方(アクセス)と店舗情報

「ウミドリ」への行き方(アクセス)と店舗情報

マグロとトリ 代々木ウミドリ
住所:東京都江東区三好2-2-4
電話番号:0358099054(予約可)
HP:鳥と鮪 代々木ウミドリ 新宿南口/代々木/居酒屋 ネット予約可
営業時間:11時半~14時 17時~22時
平均単価:昼 ~1000円 夜 3000~4000円
休日:火曜日
クレジットカード等:カード不明
その他: