吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

【代々木】ほぼ新宿のれん街倉庫別館にニューオープンしたオイスターバー|ヤキガキヤ oyster&wine

【代々木】ほぼ新宿のれん街倉庫別館にニューオープンしたオイスターバー

2次会で伺ったので少しだけですが、、、

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

【代々木】ほぼ新宿のれん街倉庫別館にニューオープンしたオイスターバー

ヤキガキヤ oyster&wineからの雰囲気

はい、今回なんですけども代々木駅から徒歩1分、ほぼ新宿のれん街倉庫別館にニューオープンしたオイスターバー「ヤキガキヤ oyster&wine」へ伺ってきました

1階は大衆酒場のような雰囲気、2階は少しネオン彩る大人な空間となっています!

【衛星管理対策】

・入り口にて検温
・入り口にて消毒液の設置

「ヤキガキヤ oyster&wine 」のメニューは?値段は?

「ヤキガキヤ oyster&twine 」のメニューと値段1

「ヤキガキヤ oyster&twine 」のメニューと値段2

「ヤキガキヤ oyster&wine 」のメニューです。
ドリンクに関してはよくある感じのメニューといった印象!

オイスターバーということで牡蠣メインかなと感じていましたが、牡蠣以外のメニューも多いなという感じをうけました。

それとオイスターバーですが、会津産馬肉のメニューがあるのが個人的に好きです(笑)

「ヤキガキヤ oyster&wine 」でいただいた「本日の生ガキ」”300円(税別)

「ヤキガキヤ oyster&wine 」でいただいた「本日の生ガキ」”300円(税別)

ヤキガキヤ oyster&wine 」でいただいた「本日の生ガキ」”300円(税別)
何産だったかちょっと忘れましたが、ちゅるんといけちゃう生ガキ!ただ印象としては小ぶりでした!
まぁ~300円だから文句はありませんが、、、

「ヤキガキヤ oyster&wine 」でいただいた「ポテトフライ」”546円(税別)

「ヤキガキヤ oyster&wine 」でいただいた「ポテトフライ」”546円(税別)

ヤキガキヤ oyster&wine」でいただいた「ポテトフライ」”546円(税別)
安定かつ万能のポテトフライ!塩っけが効いていてちょうどよくパクパクと食べられそうな感じです!

量がモリモリで1組にぜひ1つ♪

「ヤキガキヤ oyster&wine」は美味しい牡蠣を楽しめる素敵なお店でした 

「ヤキガキヤ oyster&wine」は美味しい牡蠣を楽しめる素敵なお店でした 

今回初めて「ヤキガキヤ oyster&wine」は美味しい牡蠣を楽しめる素敵なお店でした。
1次会で食べ過ぎてしまいほとんど堪能できてはいないのですが、、、

いろんな牡蠣のおつまみをたべながらお酒を楽しみたいなっと、また伺いたいなっって思いました。

スポットとしてとてもおもしろい場所ですので是非1度伺ってみてくださいね♪

「ヤキガキヤ oyster&wine」への行き方(アクセス)と店舗情報

「ヤキガキヤ oyster&wine」への行き方(アクセス)と店舗情報

ヤキガキヤ oyster&wine
住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷5-20-10 ほぼ新宿のれん街 倉庫別館
電話番号:0333547667(予約可)
HP:ヤキガキヤ oyster&wine-代々木/オイスターバー/ネット予約可
営業時間:16時~23時半(土日祝 12時~)
平均単価:4000~5000円
休日:不定休
クレジットカード等:カード可、電子マネー不可
その他: