吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

【閉店】「アート×カフェ」新しいジャンルのカフェ「And Kichijoji」

f:id:koki08:20171111205023j:plain

上の写真なんだか可愛いくないですか?(笑)

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカgororiです

 

吉祥寺には数多くのカフェが存在しますがその中でも

「アート×カフェ」って新しいのではないでしょうか!

 

今回ご紹介するのは吉祥寺でひっそりと営業しているカフェ

And Kichijoji」です

retty.me

 

たまたま偶然オープン日に通りかかって訪れました

現在はまだ食べログ非掲載店です

 

カフェですのでドリンクメニューはもちろんですが、

こちらでは「ジビエカレー」をいただくことができます

f:id:koki08:20171111211239j:plain

f:id:koki08:20171111211425j:plain

f:id:koki08:20171111211455j:plain

 

静かでアートカフェ鹿肉カレーをいただく!

天井にはクジラの絵!

オシャレな空間で鹿肉カレーというものを初めていただきました。

 

全然臭みがなく、

トロッとしたお肉!
お米は・・・なんだろう・・聞くの忘れました(笑)

 

 

f:id:koki08:20171111211859j:plain

お皿もフォークもいちいちオシャレ(笑)

 

美味しいカレーでした!!

ご馳走様でした!

 

 

あっわかりずらいかもしれませんので外観の写真も載せておきますね

f:id:koki08:20171111211740j:plain

 

And Kichijoji
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町2-14-5 2F
電話番号: 
営業時間:13時~18時
HP:and__kichijoji (@and_kichijoji) | Twitter
休日:月、木、金曜日

ps

ブログランキングに参加しています

この記事が良かったと思う方は是非ともポチっと応援よろしくお願いします


 

pps

吉祥寺のこういう記事を書いて欲しいなどご要望ありましたら、

ブックマーク、もしくはコメント、インスタグラムのメッセージから

ご連絡をいただければと思います^^